河原千尋プロ、ハンドスピナー初体験! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

お客様がたまたま持っていました。

 

噂のハンドスピナー

気になっていたんですよね~キラキラ

 

河原千尋プロ、ハンドスピナー初体験!

ハンドスピナーとは

アメリカでは子供から大人まで広く流行しているらしい

手の平で回すコマのような玩具…

なんですが

 

けん玉やスケボーと同じく、

上級者は色んな技ができたり

初心者でも回すだけで何となく中毒性があります。

 

ビリヤードと同じで、気持ち良い集中が自然と生まれるからでしょうかにやり

 

一個千円前後から数万円の物まであるそうで、

その点もベーゴマやスケボーのブームを思い起こさせますね。

 

日本ではまだ流行が始まったばかりで粗悪品も多いそうなので

遊んでみたい方は

日本ハンドスピナークラブから出ている物を買うのが

おススメだそうですよニコ

 

近々アンセーズのカウンターにも1つだけ登場予定ですので

遊んでみたい方はぜひアンセーズへウシシ

6月中旬頃に届く予定です。

 

ビリヤード Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
火曜定休
http://un-seize.com
お待ちしております。