小学生男子にキッズマッサージ❤️ | Nami yoga room

Nami yoga room

ヨガ・ベビーマッサージ・キッズマッサージを伝えています。

クラスの開催情報の他、介護や助成金・補助金に関しても少しづつ掲載予定です✨




小3の長男、キッズマッサージ後の至福な姿✨

キッズマッサージの良さを体感した長男は…よくお風呂後に裸でうつ伏せになってマッサージを待っている。

…いやぁ、母も君に触れるのは嬉しいが、毎日はキツいぞ(笑)

まぁ求められるなら…仕方ないな😂

ベビーマッサージは0歳の、ハイハイをする前くらいまでがベストなタイミング。

それ以降になると動きたい子供へのマッサージになるから一筋縄ではいかない(笑)

でも、大きくなるとキッズマッサージのチャンス!😂

小学生男子が、こんなに信頼して背中を預けてくれるなんて…マッサージの成果です(笑)

近々、ベビーマッサージ、キッズマッサージの開催も計画しています😊

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月は毎週水曜日10:30〜@hotelpotmum MORIHICO.STAY&COFFEE 
2Fテラスにて外ヨガを開催✨

ランチご注文の方限定で500円

・ヨガってどんなもの?
・興味があるけど、身体固い…
・体験してみたいと思ってた。
・子連れで身体を動かしたい!

…等々。色々な理由で出来なかった方に是非、試して頂きたい😊

何故なら…
マット不使用なので気軽✨
辛いポーズもイスを使って楽に出来る内容✨

…と、初めての方でも、運動嫌いな方やブランクが長い方でも無理なくお試し頂けます😁

この機会に、是非新しい扉を開いてみませんか??

インストラクターは私こと、Namiが担当します。

子連れヨガのクラスを2年間担当し、イベントでのヨガ・シニアヨガの経験を経て、現在MIKUYOGAにて全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)の講座受講中です。

北海道の短い夏を感じながら、気持ちよく心と身体をほぐしていきませんか😊

参加希望の方はメッセージをお願いします💌

LINE→ https://line.me/ti/p/ 
  9r5V2RcNob
Instagram→@namihei1979

#小学生男子 
#mikuyogaryt200 
#キッズマッサージ 
#hocolu
#ベビマセラピスト
#外ヨガ
#hotelpotmum
#本日開催