全米ヨガアライアンス200時間認定講座 16回目 | Nami yoga room

Nami yoga room

ヨガ・ベビーマッサージ・キッズマッサージを伝えています。

クラスの開催情報の他、介護や助成金・補助金に関しても少しづつ掲載予定です✨



《ヨガの学びの話》


今日のRYT200講座は…
栄養学の豊澤瞳先生が来てくれました❤️
@hitomi_toyosawa



遺伝子栄養学が専門とのことで…栄養学の基本からヨガで使える実戦的栄養学や、コスメの話まで沢山教えて頂きました🙏



一応、過去ダイエットの経験から独学で学んだり…



ヨガの勉強の一環として学んだりはしていたけれど、知らないこともかなり多くて★
自分の無知を知る😂



今日から実践出来るインナービューティー✨のお話、とっても楽しかったです❤️
ありがとうございました🙏



もうね…
最後は質問が止まらない状態で(笑)



hitomi先生、長居させてしまいすみませんでした💦




そして…



MIKU先生の感動の出産も見せて頂きました😭
ありのままなのに何て綺麗✨
もう…ただただ尊い時間❤️
ママ達は自分も陣痛が来ている錯覚にも落ち入る😂



生命誕生って奇跡だな…



感動をありがとうございました😂



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月は毎週水曜日10:30〜@hotelpotmum MORIHICO.STAY&COFFEE 
2Fテラスにて外ヨガを開催✨

ランチご注文の方限定で500円

・ヨガってどんなもの?
・興味があるけど、身体固い…
・体験してみたいと思ってた。
・子連れで身体を動かしたい!

…等々。色々な理由で出来なかった方に是非、試して頂きたい😊

何故なら…
マット不使用なので気軽✨
辛いポーズもイスを使って楽に出来る内容✨

…と、初めての方でも、運動嫌いな方やブランクが長い方でも無理なくお試し頂けます😁

この機会に、是非新しい扉を開いてみませんか??

インストラクターは私こと、Namiが担当します。

子連れヨガのクラスを2年間担当し、イベントでのヨガ・シニアヨガの経験を経て、現在MIKUYOGAにて全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)の講座受講中です。

北海道の短い夏を感じながら、気持ちよく心と身体をほぐしていきませんか😊

参加希望の方はメッセージをお願いします💌

LINE→ https://line.me/ti/p/ 
  9r5V2RcNob
Instagram→@namihei1979

#遺伝子栄養学 
#豊澤瞳 
#mikuyogaryt200 
#出産 
#感動した 
#外ヨガ
#明日開催 
#フローヨガ 
#hotelpotmum