CAFE CUCOでテイクアウトしてみた | Nami yoga room

Nami yoga room

ヨガ・ベビーマッサージ・キッズマッサージを伝えています。

クラスの開催情報の他、介護や助成金・補助金に関しても少しづつ掲載予定です✨






今日は南区のCAFE CUCOでランチ後にヨガの練習…

 



の予定が。



カフェへ出発して早々に次男の幼稚園から連絡が…



うん、来たね。



早々に今日の計画全てを頭の中で手放す。(無意識w)



アトピー性皮膚炎の薬がちょうど朝切れて、今日病院に行こうとしていたんだけども。。



幼稚園で肌が赤くなっていて掻いてしまっているとのことで💦



薬切れる前に行けば良かったね〜ママが悪かったよ😭



アレルギーではなく、元気でちょうどお昼時だったので…



お昼ご飯後に迎えに行くことに。



と言うことで…



カフェまで行って、「大人のオムライス」をテイクアウトし、
写メ撮って(笑)すぐ一人退散ww



大人のオムライス、車で次男と一緒に食べるw
 



給食も完食したって聞いたけれど…?元気そうだな⁈😅



大人のオムライス、名前の通りにガーリックの香ばしさがトマトソースとマッチしていて…



美味しゅうございました❤️
ご馳走様でした🙏



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9月は毎週水曜日10:30〜@hotelpotmum MORIHICO.STAY&COFFEE 
2Fテラスにて外ヨガを開催✨

ランチご注文の方限定で500円

・ヨガってどんなもの?
・興味があるけど、身体固い…
・体験してみたいと思ってた。
・子連れで身体を動かしたい!

…等々。色々な理由で出来なかった方に是非、試して頂きたい😊

何故なら…
マット不使用なので気軽✨
辛いポーズもイスを使って楽に出来る内容✨

…と、初めての方でも、運動嫌いな方やブランクが長い方でも無理なくお試し頂けます😁

この機会に、是非新しい扉を開いてみませんか??

インストラクターは私こと、Namiが担当します。

子連れヨガのクラスを2年間担当し、イベントでのヨガ・シニアヨガの経験を経て、現在MIKUYOGAにて全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)の講座受講中です。

北海道の短い夏を感じながら、気持ちよく心と身体をほぐしていきませんか😊

参加希望の方はメッセージをお願いします💌

LINE→ https://line.me/ti/p/ 
  9r5V2RcNob
Instagram→@namihei1979

#cafecuco
#南区カフェ 
#mikuyogaryt200
#幼稚園から呼び出し
#ママあるあるだよね