おはよう~(^^)
追々に種まきした人参
種を蒔いた日は写真も記録もないけど、、、
大体2週間前かと、、、
発芽で~す♪![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ようこそ お梅の小さな菜園へ![]()
![]()
⛅☂☔⚡
最高気温19℃ 最低気温17℃
追肥からもうすぐ1か月
昨日今日の雨でしおしおだった葉っぱも元気になって
草も元気になって、、、
(;_;これは困るけど、、
肝心の人参はそんなに大きくなってなくて、、、
これからこれからね
追肥をしましょう![]()
![]()
夏カレーには間に会いそうです(´∀`*)ウフフ
追々に種まきのにんじん
10日前に種を蒔いた4番目の人参が~
時無し5寸
暑さにも負けず
やっとの雨に顔を出してきました~
ではでは~
5番目の種まきですねぇ~
雨が続きそうだしね
(^_-)-☆![]()
今年も空梅雨かなぁなんて思っていたら、、、
この先しばらくは雨になりそうです~
野菜もすくすく育つでしょう~
![]()
![]()
虫もね、、、、
![]()
![]()
🥕
🥕
いつも寄っていただいてありがとうございます
_(._.)_(^^)(^^)~![]()
![]()


