6/22 4番目人参発芽♪ | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 

 

おはよう~(^^)

 

 

追々に種まきした人参

種を蒔いた日は写真も記録もないけど、、、

大体2週間前かと、、、

 

発芽で~す♪ピンク音符

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ようこそ お梅の小さな菜園へハートのバルーンクローバー

⛅☂☔⚡

最高気温19℃ 最低気温17℃

 

 

追肥からもうすぐ1か月

 

 

 

 

昨日今日の雨でしおしおだった葉っぱも元気になって

 

草も元気になって、、、

(;_;これは困るけど、、

 

 

 

 

 

 

 

肝心の人参はそんなに大きくなってなくて、、、

これからこれからね

 

追肥をしましょうハートのバルーン風船

 

 

夏カレーには間に会いそうです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

追々に種まきのにんじん

10日前に種を蒔いた4番目の人参が~

時無し5寸

 

 

暑さにも負けず

やっとの雨に顔を出してきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~

5番目の種まきですねぇ~

雨が続きそうだしね

(^_-)-☆ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も空梅雨かなぁなんて思っていたら、、、

この先しばらくは雨になりそうです~

 

 

野菜もすくすく育つでしょう~

チョキルンルン

 

虫もね、、、、

タラーガーン

 

 

 

 

 

🥕

 

🥕

 

 

 

 

いつも寄っていただいてありがとうございます

_(._.)_(^^)(^^)~ピンク音符ピンク音符