6/20いぼいぼきゅうり初収穫~ こんにちは(^^) 四葉きゅうり初収穫です 棘棘の少ない今どきのきゅうりはとっくに収穫出来てたけど、、、 斜めにネット張ってるので表からはきゅうりが見えなくて 裏から収穫で~す(^_-)-☆ いぼいぼきゅうりは~左の2本ね 天気予報を見たら やっと梅雨らしくこの先数日は雨になりそうです ヾ(*´∀`*)ノヤッター そろそろ梅しごとも始まりそうです うれしいことに今年は沢山実をつけてくれました ( ◠‿◠ ) 🥒 🥒 また寄っていただいてありがとうございます (*^_^*)_(._.)_