6/20いぼいぼきゅうり初収穫~ | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 

 

こんにちは(^^)

 

四葉きゅうり初収穫です拍手ルンルン

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

棘棘の少ない今どきのきゅうりはとっくに収穫出来てたけど、、、

 

 

 

斜めにネット張ってるので表からはきゅうりが見えなくて

裏から収穫で~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

いぼいぼきゅうりは~左の2本ね風船ルンルングリーンハーツ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天気予報を見たら
やっと梅雨らしくこの先数日は雨になりそうです
ヾ(*´∀`*)ノヤッターむらさき音符
 
 
 
そろそろ梅しごとも始まりそうです
うれしいことに今年は沢山実をつけてくれました
( ◠‿◠ ) ピンク音符
 
 
 
 
 
🥒
 
 
🥒
 
 
 
 
また寄っていただいてありがとうございます
(*^_^*)_(._.)_ピンク音符ピンク音符