こんにちは(^^)
プリンスメロン
孫蔓を取りました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ようこそ お梅の小さな菜園へ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
最高気26℃ 最低気温19℃
親蔓を摘心してから~
1週間
(´∀`*)ウフフ
孫蔓が見えてきました~~
可愛い雄花も咲いてま~す
6節までの孫蔓は取る 📚
はい!
花も~芽が出たばっかりの物も~
全部ぜ~んぶ取りました
今日は3節目までだったので、、、
また今度取りましょう~~
(゚Д゚;)Σ(゚д゚lll)ガーン
アブラムシです、、、、
指でスリスリ霧吹きで流して~
なんとか退治したけど、、、
しつこいからねぇ、、、
しばらくは観察かんさつ~~
支柱でネット仕立てにと思っていたけど
まだまだ右手が痛くって支柱もネットも張れてない
_( _´ω`)_ペショ
このまま低~い支柱(トンネルの支柱)のまま
紐を張って育てていくことにしました、、、、、
🍈
🍈
いつも寄っていただいてありがとうございます
(^^)_(._.)_(^^)/~![]()
![]()

