こんにちは(^^)
カボチャの雌花が咲きまして
受粉のお手伝いです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ようこそ お梅の小さな菜園へ![]()
![]()
☁⛅![]()
最高気温26℃ 最低気温19℃
最初の雄花が咲いてから
2週間
プランター栽培の1株に雌花が咲きました~~
同じ株に雄花もあったので花びらを取って~
雌花にスリスリしておきました♪
(^^)v![]()
![]()
収穫時期は、、、
受粉から40日~50日位とか
(゜-゜)、、、えっと、、
8月初め頃かしらね、、、、
楽しみ楽しみ(*^^*)![]()
今朝もざっと水やりやって
急いでバレーボールの録画観戦ヽ(^。^)ノ
しばらくは忙しい朝になりそうです
![]()
![]()
いつも寄っていただいてありがとうございます
(._.)(^^)(^^)/![]()
![]()
