6/17白オクラ | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 

 

こんにちは(^^)

 

白オクラの虫探しアセアセ

見つけたヨトウムシ1匹ガーンタラー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

ようこそ お梅の小さな菜園へハートのバルーンクローバー

 

この前追肥した時は気にならなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

あちこちの葉っぱに大きな穴が開いてて(-_-;)💦

 

 

 

 

 

 

土をホジホジ

 

居ましたよ

ヨトウムシの幼虫が、、1匹

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

良ーく見たら蕾らしいものが出来ていました♪

もうすぐ花を見られそうです

(´∀`*)ルンピンク音符風船

 

 

 

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

(゜-゜)思い当たることがないです~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

いつも寄っていただいてありがとうございます

(#^^#)_(._.)_(^^)/ルンルン