こんにちは(^^)
白オクラの虫探し![]()
見つけたヨトウムシ1匹![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ようこそ お梅の小さな菜園へ![]()
![]()
この前追肥した時は気にならなかったのですが、、、
あちこちの葉っぱに大きな穴が開いてて(-_-;)💦
土をホジホジ
居ましたよ
ヨトウムシの幼虫が、、1匹
Σ(゚д゚lll)ガーン
良ーく見たら蕾らしいものが出来ていました♪
もうすぐ花を見られそうです
(´∀`*)ルン![]()
![]()
おまわりさんに助けられたことある?
(゜-゜)思い当たることがないです~
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
![]()
いつも寄っていただいてありがとうございます
(#^^#)_(._.)_(^^)/![]()


