おはよう~(^^)
ピーマン(スイートパレルモ)
2本仕立てにしました♪
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ようこそ お梅の小さな菜園へ![]()
![]()
![]()
⛅
最高気温27℃ 最低気温18℃
大きくて頂甘~い!に惹かれて購入
たった1本だけのピーマンを
定植して5週間ちょっと
脇枝の整理で~す
ちょっと遅かったかもですが、、、
プランター栽培なので~
2本仕立てにしました~![]()
![]()
同じ大きさでどっちが主枝なのか脇芽なのかわかんないけど、、、
この2本に決めました♪
取った脇芽を~~
葱のところに挿して見たけど、、、、
(´ε`;)
根が出るかは、、、、
今年も雨の少ない梅雨で終わりそうな様子
今日も夏日で暑くなりそうです
![]()
![]()
いつも寄っていただいてありがとうございます
_(._.)_(^^)(^^)/![]()
![]()

