5/17ピーマンスイートパレルモ2本仕立てに | umunoki2のブログ

umunoki2のブログ

なぁ〜んて事もないシニアの日常。小さな小さな菜園の様子が多いです。なかなか上手くはいきませんが、、、

 

 

おはよう~(^^)

 

ピーマン(スイートパレルモ)

2本仕立てにしました♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

ようこそ お梅の小さな菜園へハートのバルーンクローバー

くもり太陽

最高気温27℃ 最低気温18℃

 

 

大きくて頂甘~い!に惹かれて購入

たった1本だけのピーマンを

 

 

 

定植して5週間ちょっと

 

脇枝の整理で~す

ちょっと遅かったかもですが、、、

 

プランター栽培なので~

2本仕立てにしました~ピンク音符ピンク音符

 

同じ大きさでどっちが主枝なのか脇芽なのかわかんないけど、、、

この2本に決めました♪

 

 

 

 

 

 

取った脇芽を~~

 

葱のところに挿して見たけど、、、、

 

 

(´ε`;)

根が出るかは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も雨の少ない梅雨で終わりそうな様子

今日も夏日で暑くなりそうです

 

 

 

 

太陽

 

太陽

 

 

 

いつも寄っていただいてありがとうございます

_(._.)_(^^)(^^)/ピンク音符ピンク音符