こんにちは(^^)
小雨の中の
(中玉トマト)シンディースイートとシンディーオレンジさんの様子です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
🍅シンディースイート
一粒赤くなりました~![]()
![]()
![]()
今日明日雨なので~
割れないうちにおうちの中で追熟しま~す
風で折れていたしおしおの主枝を勝手ちゃんトマトの隣に挿したのが~
脇芽ちゃんが2本出てきました~~
どっちを育てる?
(゜-゜)(。´・ω・)?
どっちもこのままにしましょう
小さなミニトマト沢山なるでしょう~![]()
![]()
きっと![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
🍅シンディーオレンジの根元から出てきた脇芽ね
只今第2果房の花が咲いてま~す
(´∀`*)着果してる~![]()
![]()
背丈はだいぶ小さくて茎もひょろひょろだけど
このまま育ててみましょう~
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして もう一つ
スイートなのかオレンジなのかわからなくなったこれね
人参の隙間に挿してものを菜園の隅っこに移植したんだけど、、、
ちっちゃな果房がついてます、、が、、、
背丈は30cm位しかなくて(´ε`;)ウーン…
大きくなるんでしょうか、、、、
実がつくのでしょうか、、、、
親指姫のごはん?
脇芽が出てはあちこちに挿して回ったけど
暑くてからっからだったから~、、、、
何本か萎れて無くなってしまいました![]()
![]()
やっと梅雨らしく雨がしとしと降ってます![]()
![]()
そして、神経痛の電気が走ってます
(>_<)
┐(´д`)┌ヤレヤレ![]()
いつも寄っていただいてありがとうございます
(^^)(^^)/![]()
![]()





