マックのトレーの下は | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

マクドナルドのトレーに敷いてある紙、
ぬりえになってました。



小さいころ こういうぬりえ大好きだったなぁ。

マクドナルドには大人になるまでほとんど行ったことがありませんでしたが、

昔は誕生日会をやるハッピールーム?が店内にありましたよね。
使ったことなかったけど、ちょっと憧れてた。
それから、郊外のマックにたまに置いてある屋外のアトラクションも。

今でもワクワクします。
塗らないけど、見つけた瞬間はもう条件反射です。(^_^)