ナニコレ珍百景 出演 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようございます。
6/24(水) 19:00~のナニコレ珍百景

『ドラマより不思議な奇跡の結婚』に出演させていただきました。

このお話は足の不自由な千穂子さんがウェディングドレスを着る挙式を諦めていたところ、教会でウェディングドレスをお借りするところから奇跡が生まれます。

あつらえて作ったドレスなので、体型が合わないと着られないのですが、運良くぴったり。

以前使用したウェディングドレスを寄付してくださった女性と20年後以上経ってから再会し、なんとお互いの娘・息子同士が結婚するというおはなし。

この千穂子さんの娘もこのドレスがぴったりで、これを着て挙式をしました。
うーーーん すごい話!!






50代のシーンも。



珍MV頂きました(^.^)

一人の人間の人生を時間経過と共に演らせてもらえるのは嬉しいです。実話ですので本当に実感します。


でもって、

また事後報告ですみません。。。
友人からお知らせいただきました(^-^)