俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

藤堂 海(うみ)です。 CMではさわやかなお母さんをやらせていただいておりますが、 『生活感』 『幸薄感』 『下町感』を感じさせる俳優として現場に呼んでいただくことが増えてきました。

よろしくお願いいたします☆


スーパーマーケットで繰り広げられる戦い。『World of Tanks』 CM(2017)

半額セールでしのぎを削る主婦をやらせていただきました。
https://youtu.be/T57DCq1wcus


漢方セラピーCM ストレスシリーズ篇(2017)

悩める子羊シェイクスピアをやらせていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=kUdYEmKTk7c&index=1&list=PLMI8SgBkKtsGR0KUKCu3hRwT3Ou19W16g


エヌエヌ生命 『経営の神様が教えてくれなかったこと』 (2016)
主人公の柏木妻(結衣)役とナレーションをやらせていただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=nTghCqSM63M


ウォーターサーバーのクリクラ 『 お母さんとクリクラ 』 編(2017)

メイン(お母さん)をやらせていただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=_rE5qVbAa1E


テーマ:
昨日は赤坂でオーディション後、友人がオープンしたお店で中学の同級生たちと飲み会!

早く着きすぎたので、近所の銭湯を検索....  薬湯風呂が名物の浦安 松の湯に決定チュー

浦安駅から徒歩5分くらいです。

番台のおばちゃんがザ銭湯のおばちゃん!て感じで懐かしかった~。

んでもってこちらが友人のお店
Healthy Boy イタリアンのお店です。
もうゼンサイ盛り合わせから満足度大だったのだけど、こちらが名物音符

『ローストポークfrom恋する豚研究所』

グルメサイト ヒトサラでも紹介されています。

「恋する豚」とは、千葉県香取市で飼育されているブランド豚。シェフが、様々な豚肉を試して見つけた知る人ぞ知る豚肉です。柔らかく旨味がたっぷり含まれており、とてもジューシー。


私は千葉出身なので千葉県産の食材をどんどん応援したい赤ワイン 美味しい楽しい会でした。

浦安 イタリアン ヘルシーボーイ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
最近、お母さんの役が多いので、切ってまえ!!と思い、美容院へいきましたニヤリ  

ロングヘアーだったので30センチ、約2年分くらい?


スッキリして気持ち良いです。
ショートカットは四年ぶり。


昔なら銀の時計に替わる髪の毛、、、でも動物の毛ような私の髪の毛....

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨が明けてますます元気な藤堂です。

現在、川口市で開催されているSKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて、オープニングに『ANIMAを撃て!』が上映されました。

わたしは芸術劇場の職員『香川佐和子』を演らせていただきました。客席から笑いも起きて良かった....星

チケット完売でたくさんの方に観ていただき、幸せです。


堀江貴大監督、主演の服部彩花ちゃん、小柳友くんが舞台挨拶しました。



写真はレセプションパーティで同じ事務所の女優 森恵美さんと。いつも面倒をみてもらっています。
わたしは酔っ払いの赤ら顔ですが.... とても楽しかった。

一生懸命この役を営業してくれたマネージャー、スタッフの皆さまに感謝しますおねがい

また秋から映画館での上映もあるそうなので、詳細が出次第、こちらにお知らせいたしますハイビスカス
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。