千葉行きの電車の中で | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

こんちには。藤堂です。

千葉行きの電車の中でとても楽しそうなおじさん3人組(推定年齢65歳)(父より上だと思われるため)に遭遇しました。

そのうちの一人のおじさんは楽しそうに大股を拡げて座席に座っているため、となりの女性(推定年齢46)にイヤーーな顔をされております。


それに気付いていないおじさん。

しかもその拡げた股はズボンが裂けており、白い股引きが、顔を覗かせております。


その3人組おじさんの盛り上がっている話題はこれからどこへ行くーー?ということ。

どうやら3人で小旅行の模様。


『デズニーランド』に行こうという案が出ております。


『デ』ズニーです。


高校のときに友達に『ディ』ズニーだよ、と半笑いで指摘されたことを思い出しました。