FM NACK FIVE | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。



今日はナレーションの仕事でした!

来たる7/19~27まで
スキップシティ国際Dーシネマ映画祭2014』が埼玉県川口で開催されます!

その告知ナレーションを収録してきました!



でもってこのナレーションはラジオFM  NACK FIVE  にて7/17 18の夜 流れますのでぜひお聞きいただけると嬉しいです(≧▽≦)

声の仕事はとても珍しいので大興奮でした!!



SKIPシティ国際Dシネマ映画祭とは 
若手映像クリエイターの登竜門!

本映画祭のメインである「コンペティション」には、長編部門、短編部門があり、更に本年、より多岐にわたるクリエイターの発掘のため、新たにアニメーション部門を設けました。

各コンペティション部門は、国内外の映画業界の第一線で活躍されている方々で構成される審査員によって期間中に審査が行われ、最終日に各賞が発表・授与されます。
また期間中には、審査員や作品関係者をはじめ、世界各国からゲストが参加し、観客の皆様との交流も図っています。

これまで本映画祭で上映された作品や監督の多くが、その後国内外で目覚ましい展開を見せています。
『劇場版  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』も無料上映されます。