魚銀 リーズナブルな お鮨 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

西武新宿線  野方駅に用事があり来たのですが、ちょいとつまんで帰りたくなり..

お鮨やさんを探して入りました。
その名も『魚銀』
肩書きはなんと!寿司食堂。




カウンターのみのこじんまりとしたお店ですが清潔感があり、第一印象上々(*^.^*)

んでもって、安い!
想像の半額~7がけくらいのお値段(≧▽≦)

アジの刺身   380円
中とろ握り   330円
鮪とアボカドのクリームチーズあえ  280円

注文しました!





味もなかなか(*^^*)
得した気分で帰りますっ☆


こちらのお店は、西武新宿線野方駅から3分ほどでーす。