明日放映です。 ドラマ『生きたい たすけたい』 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。


3.11 夜、外へお出かけの方、ビデオの準備はお済ですか? (ずうずうしい..?)


改めてお知らせです。


NHK特集ドラマ「生きたい、たすけたい」
...
出演: 原田美枝子 余貴美子 上地雄輔 ほか

NHK総合テレビ 
2014年3月11日(火)
午後10時から11時13分
(73分×1回)

2011年3月11日、宮城県気仙沼市での被災の実話をもとにしたドラマです。

私は「望」という役で花という赤ちゃんを抱える母を演じております。

詳細 http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/sp/8000/174042.html






当事者にしかわからない。
だから、矛盾、批判、非難があって当然だと思う。
でも起こったことをなかったことにしてはならない。


よろしくお願いたします。


藤堂 海