海旅Camp2014 開催場所決定!! | 海旅Campのブログ

海旅Campのブログ

放射能に不安を感じながら暮らしている子供たちやお母さんに心身をリフレッシュしてもらう岐阜への保養ツアー企画のブログです♪

ども!

ニシダッシュなり!

こんばんわんこ!!



今年で3年目となる海旅Campですが、


第1回、第2回と、ボクのお友達?大先輩?がやってる『山なんや』という、岐阜県は八百津町にある山小屋ロッジを使わせてもらってます♪



山なんやは岐阜を代表するアーティスト 『かむあそうトライブス』 の十三男くんが経営する場所です♪


実はボク、山なんやのすぐ近くにある五宝の滝という滝で、毎年 寒稽古 をさせてもらっているのです♪



今年も五宝の滝寒稽古に行ってきたので、ついでに山なんやにも遊びに行きました♪




ちょうど前日にかむあそうトライブスラビラビのイベントをやってたみたいで、みんなにも会えてタイミングばっちしでしたね♪





夏は最高に暑くなる山なんやも、冬は雪が積もるのです♪




今年の写真は撮り忘れたので、去年の写真をどうぞ♪













山はけっこー寒いんだよー!!




今年も、海旅Camp開催と、安全祈願して滝を浴びて来ました♪




今年はアーバンカウボーイ組の、オレ、よーすけ、さのっち、で行って来ました♪



















そして、北海道で先輩のyanafroから授かった、このステッカー ↓









これを、「山なんやに貼ってくる」というミッションがあったので、滝を浴びた後に、ステッカー授与式を行いました♪












海旅Camp『ここをキャンプ地とする』ということで、今年も山なんやでの開催が決まりました♪




岐阜、八百津、そして愛知県の皆さん、今年もご支援、ご協力、ご指導をよろしくお願いします!!






寒稽古の様子を一本の動画にまとめています♪



【 海旅Camp2014 開催祈願式 @五宝の滝 】







今年も海旅団気合い入れてくんでよろしくっす!!!





押忍!!!





そんなおまえをりすぺくと




ニシダッシュ





海旅Camp2014 ~母笑み疎開保養大作戦~ のカンパのお願い。


夏休みに東北、関東より約10組の家族を岐阜県に招きます。
青空の下で子ども達が元気に遊び、親たちが癒される時間にご協力ください。
今年で第三回目となりますが、毎年続けていきたいと願っています。
費用に約100万円ほどかかります。皆様のカンパのご協力をお願いします。


◆支援金振込先◆
・ゆうちょ銀行 
(店名)二一八 普通 4818236 ウミタビキャンプ
・ 郵便振替   
 記号12100 番号 48182361 ウミタビキャンプ


1円~でも、募金を受け付けています。
募金をして頂いた方、合計金額等は定期的にブログトップにあげさせて頂きます(個人名はイニシャル)。
キャンプ終了後にお礼の報告書を送付させて頂きますのでご希望の方は事務局までご連絡ください。



※ 海旅Camp事務局 ※  
BAR URBANCOWBOY
愛知県名古屋市東区東桜2-15-27落合ビルB1F
TEL/FAX 052-934-1999 
Mail : umitabicamp@gmail.com








☆ 海旅団 イベントのご案内 ☆

●2月9日(日) @浦安
『味噌misoフェス2014』
詳しくは コチラ をクリック


●2月16日(日) @大阪
【Change the world ~保養文化と測定の意義~】
詳しくは コチラ をクリック


●3月23日(日) @いわき市
※詳細は後日!