これを読むと、開運する日に変えられる!&実話、開運の時に受け取っていた極秘ブレスレットww | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

 

 

数十年来の

重度花粉症が

治ったクライアント様の

実話こちらから。

 

ダイヤモンド

\無料特典プレゼント/

\公式ライン登録で/

\スピ能力が開く基礎/

\今日から豊かになる/

エネルギー体験始まる人続出

スピリチュアル能力開花の為の

無料特典プレゼントの

お受け取り方は、

記事最後へ

 

        ↓メニューです↓

 

 

たましいを解き放つ専門家

スピ能力も心も経済も

豊人生に変える

豊穣みなみです

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

開運して行きたいですよね。

昨日の記事でも

ちょーーーっとだけ触れましたが、

人生は有限!

 

 

 

 

最後に振り返った時、

あ~♪やり切った♪今世に納得!

 

 

 

 

 

と言いたいものです♪

↑私はこれを目指しています爆  笑飛び出すハート

本気で心から目標にしてますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

数年前、ある霊能者の方の

記事を読んで、

この考え方に気付いたんですびっくり

 

 

 

 

この考え方を知った時は、

目から鱗が、

どさーーーーーっと

落ちた瞬間でしたプンプンイエローハーツ飛び出すハート

 

 

 

 

これほどまでの気付きって

今まであったかなぁ?

と言う程、私の中では

衝撃的に

大きい気付きでしたびっくりお願いイエローハーツ

有難いデス。。。お願いイエローハーツ

 

 

 

 

さてさて、

話は戻り、

「開運」です。。。。

 

 

 

 

魂は永遠なので、

今の生き方が次を作ります。

 

 

 

 

 

ならば、

今世で、生きている間に、

開運へ近づくことを

意識的に

取り入れる行動をしていくのは、

 

 

 

 

 

完全に

自分の為に

なります。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

張り切って言わなくても、

誰でも知ってるけどね。口笛

 

 

 

 

開運を意識して出来ることは、

たっくさんあります愛飛び出すハート

 

 

 

 

本気で今すぐ出来ることでは、

・掃除

・家中の整理整頓

・不要な物を捨てる(邪気払い)

・盛り塩

・ご先祖様へ感謝を伝える

・お香をたく

・神社へ行く

 

 

 

 

などなどがあり、

全てが

確実に開運へ

近づいていけます。

 

 

 

 

 

 

その他にも、

少し意識を向ければ、

今すぐに取り掛かれることが、

山盛りにありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

有限な人生の中の、

もう二度とない、

大切な今日、

 

 

 

 

どんな風に開運を

意識して生きますか?

 

 

 

開運へ

景気付け!

読んで下さった

お礼ですお願い爆  笑飛び出すハート

写真プレゼント

↓↓

 

 

 

↓空の雲、

龍さんの猛アピールです!

しかも緑の光の向こうは

空海像です。

緑色の光の下の

地面も光ってた。。。爆  笑

image

 

 

 

↓夕日に当たった石を

パシャったら、

開運エネルギーが。。。。ポーン

image

 

 

 

 

 

石&開運と言えば、

ヤバいよと言われ

すーーーぐにオーダーした

ブレスレットがあります。

 

 

 

紡ぎ石*繋ぎ石 悠さんの

ブレスレットです。

 

 

 

このブレスレットが

届いた時、

え?今届く?

というタイミングだったのです。
 

 

 

本当にヤバいことが

起こっていました。

 

 

 

 

先日の龍∞まきさんと、

日枝神社の

最強金運お守りプレゼントが

巻き起こっていた時に

届いたのです。。。びっくりハッ

 

 

 

 

 

悠さんとブレスレットからも

追い風のエネルギーを

頂いていたのは

間違いありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

日枝神社の参拝が突然叶い、

最強金運お守りプレゼント企画を

させてもらい、

なんだかわけのわからない程に

11と111の始まりと今すぐ叶う

シンクロが起こりまくって笑い泣き神社

 

 

 

 

 

 

同時進行で起こっていたことは、

龍∞まきさんが、

セッション中に

神様と話せる能力が

突然開花!ポーンハッハッハッ

すぐに初セッション、

初募集もするようにと降りて来て、

やったら

なんと6分で満席に!滝汗神社ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

今思い出しても、

エネルギーが強くて

クラクラ来る程

神がかっていました。

 

 

 

 

。。。。いや、

神がかっていたのではなく、

神様がド直球で

繋がっていましたね。。。。

会話したものね。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

なんと、

このブレスレットは、

このことが巻き起こっていた時に

ピンポイントで届いていたのです。

 

 

 

 

 

ピンポイントで、

というのが、

サイズ直しをしてもらったのです。

 

 

 

 

それが届いたのが、

わざわざ

狙ったかの様に、

この神様が繋がって

訳の分からない程のことが

起こっていた

あの時だったのです。

 

 

 

 

 

。。。。。。。

添えられている

悠さんのお手紙も

マジでヤバいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章にして下さるのは、

悠さんのすっごいヤバい能力です。

 

 

 

 

石の情報から入って、

運気、開運に向けたお話が

ぎっしり書かれています。

 

 

 

 

 

アドバスも

目から鱗で役に立ったけど

 

 

 

 

 

わたしの状況の描写が

当たり過ぎてて

びっくりした。。。。

滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こんなに宇宙と

繋がっている人なんだ。。。。

ヤバ。。。。。滝汗

ヤバい、ヤバい、ヤバい~笑い泣き

怖いくらいだ~笑い泣き笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのヤバい悠さん、

知りたいでしょ?

 

 

 

 

 

ど~しよ~かな~?

もったいないから

内緒にしとこうかなぁ~?

 

 

 

 

口笛爆  笑

 

 

 

 

なんちゃって爆  笑

ヤバいブレスレットと

ヤバいお手紙の

紡ぎ石*繋ぎ石 悠さん

のブログはこちらです。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今すぐ流れを変えたい人は、

悠さんに

オーダーの希望連絡を取るのは

いいかもです。

もう少ししたら、

忙しくてなかなか

オーダー取れなくなるかも。

 

 

 

 

 

 

悠さんのブログ、

私の感想が載ってる。

わたしの誤字も

お楽しみくださいませ~

チューwww

*誤字はどうしても治りません。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

また書きますねニコニコ

みんなで開運して行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

開運を楽しむ日を

お過ごし下さいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

満席御礼

みなみプロデュース?ww

龍∞まき

神様と会話するセッション

6分で満席

たましいの浄化特別セッション4月

遠隔ヒーリング技術習得講座4月

たましいの浄化特別セッション3月

遠隔ヒーリング技術習得講座3月

 

 

 

ダイヤモンド

\公式ライン登録で/

\スピ能力が開く基礎を/

\無料特典プレゼント/

\この動画と基礎レッスンで

エネルギー体験する人増えています/

スピリチュアル能力開花の為の

♡無料特典プレゼント♡

 

特典1

豊かさのエネルギーを視て、

感度を上げる動画

心へ豊かさゲート開きの

エネルギーを届けます。

余裕、余白となり、

スピリチュアル能力は、

開花しやすくなります

 

特典2

エネルギーを感じる

基礎レッスン決定版

(ラインメッセージで今すぐ届きます!

今すぐ進化を始めるチャンス!)

 

公式ラインへ登録後、

 

プレゼント

 

とメッセージを送って下さい。

↓ご注意をお願いします↓

 

プレゼント

 

と、だけ、全く同じことを書いて送って下さい😊✨。カッコなどもなく、全く同じに書いて送って下さい🙏😊✨

他の言葉や、カッコがついていると、AIが、判別できず、お送りできないのです。。。。😳🙏💦💦。

 

 

よろしくお願いいたします😊🙏✨

 

それでは、

 

プレゼント

 

と、メッセージを書いて、

 

 

スピリチュアル能力開発を応援する

♡無料特典プレゼント♡

を今すぐ手に入れて下さい。

 

↓公式ライン

お友達登録はこちらから↓

友だち追加