たましいを浄化する、激変が起こるセッション | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

 

 

数十年来の

重度花粉症が

治ったクライアント様の

実話こちらから。

 

ダイヤモンド

\無料特典プレゼント/

\公式ライン登録で/

\スピ能力が開く基礎/

\今日から豊かになる/

エネルギー体験始まる人続出

スピリチュアル能力開花の為の

無料特典プレゼントの

お受け取り方は、

記事最後へ

 

 

 

 

 

たましいを解き放つ専門家

スピ能力も心も経済も

豊人生に変える

豊穣みなみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たましいの浄化

特別セッション

受付のご案内です。

 

 

 

 

このセッションは

激変する人続出で、

大人気です。

 

 

先月は、

開花して、

神様と会話が出来る人が

飛び出しました。。。。笑い泣き

 

 

 

魂の浄化とは、

運気に直結します。

 

 

だから、

激変をしていきます。

 

 

 

人生が上手く行っていない人、

変えたい人、

スピ活動をしても

売れない人、

 

 

 

全部理由があって、

たましいの在り方を紐解くと、

次のステージへ抜けて行ける

光の方向が分かります。

 

 

人生を

確実に前に進めたい方、

スピ的にスキルアップを

して行きたい方、

是非お待ちしています。

 

 

 

7月スタートの方、

3名様募集、

7/4(月)20時より

受付開始いたします。

 

 

 

参加者様の

ご感想です。

 

 

 

この方は、

大激変を遂げた人!

神様と会話が出来るように

能力開花しました!

image

image

 

 

 

頭のテッペンがモゾモゾして

上から円錐の何かがドンっ!

って降りて来た感覚があったんですが、

なんと『光の柱』だったとか!!!

 

→びっくり事件でしたね!

驚いて頂けて、良かったです笑い泣き

 

龍∞まきさんの

面白い感想が載ってるブログ笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

image

 

 

自分の時間を作るということが

難しいとおもっていたことが

ひっくり返りました。

 

 

→気付くと

一瞬で変われる体験ですよね!

この気づきを重ねるのが

まさにたましいの浄化なんです!

よかったです、確実に進められて照れ

 

めぐりんさんの

ふか~いブログびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

開運を楽しむ日を

お過ごし下さいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

満席御礼

みなみプロデュース?ww

龍∞まき

神様と会話するセッション

6分で満席

たましいの浄化特別セッション4月

遠隔ヒーリング技術習得講座4月

たましいの浄化特別セッション3月

遠隔ヒーリング技術習得講座3月

 

 

 

ダイヤモンド

\公式ライン登録で/

\スピ能力が開く基礎を/

\無料特典プレゼント/

\この動画と基礎レッスンで

エネルギー体験する人増えています/

スピリチュアル能力開花の為の

♡無料特典プレゼント♡

 

特典1

豊かさのエネルギーを視て、

感度を上げる動画

心へ豊かさゲート開きの

エネルギーを届けます。

余裕、余白となり、

スピリチュアル能力は、

開花しやすくなります

 

特典2

エネルギーを感じる

基礎レッスン決定版

(ラインメッセージで今すぐ届きます!

今すぐ進化を始めるチャンス!)

 

公式ラインへ登録後、

 

プレゼント

 

とメッセージを送って下さい。

↓ご注意をお願いします↓

 

プレゼント

 

と、だけ、全く同じことを書いて送って下さい😊✨。カッコなどもなく、全く同じに書いて送って下さい🙏😊✨

他の言葉や、カッコがついていると、AIが、判別できず、お送りできないのです。。。。😳🙏💦💦。

 

 

よろしくお願いいたします😊🙏✨

 

それでは、

 

プレゼント

 

と、メッセージを書いて、

 

 

スピリチュアル能力開発を応援する

♡無料特典プレゼント♡

を今すぐ手に入れて下さい。

 

↓公式ライン

お友達登録はこちらから↓

友だち追加