パラレル移動が起こった! | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたと

魂・ハイヤーセルフ

結びます

 

豊穣みなみ

ダイヤモンド魂浄化

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギー体感型

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

 

ありがとうございます。

お祝い遠隔ヒーリング講座

高次元エネルギー実践編

お祝い重い思いを卒業して

軽やかな人生を行く

自分になる講座

お祝い自分の力を高める講座

お祝い御縁結びヒーリング

お祝い御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

 

私に会うと

負の感情が

1つ1つ外れて行き

人生が穏やかに豊かになり

あなたは変化を始めます。

 

 

 

 

灯美と私は驚愕!!!

 

 

 

それは、

私のある質問で

分かったあること。。。

 

 

 

 

 

みなみ→「それって、

パラレル移動が

起こってるってこと?」

 

 

 

 

灯美→ ビリビリビリー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月満席!超人気!

6月スタート受付開始!

ハイヤーセルフと一致を促進

 

 

 

 

 

 

 

パラレル移動が起こっている??

 

 

 

 

それは、

お昼間に聴いてた

Youtubeで

(自転車こいでる時、

Youtubeを観れないから、

聴いています)

 

 

 

 

 

たまたま流れて来た内容で、

 

 

 

 

 

「例えば、世間的一般的には、

治る見込みが無いような病気でも、

なぜかあっという間に

治った人っているけど、

それは、

パラレル移動してるんだよね。。。。」

 

 

 

 

 

 

って聴こえて来ました。

 

 

 

 

そして、それを聴いた

その瞬間に

 

 

 

あーーーー!

kuuuさん!

 

 

 

 

って思ったのです。

 

 

 

 

 

そしたら、

ハートチャクラが

ゾワゾワゾワ~とし始めて、

 

 

 

 

 

ええええええーーーー。

 

 

 

 

 

そうだったの?

そうなのか?

 

 

 

kuuuさんは、

あの時、

パラレル移動しちゃったのか?

 

 

 

 

 

そう考えると、

つじつまがあう。。。。

 

 

 

 

 

でも、

ちょっと待って

ちょっと待って。。。。

 

 

 

落ち着いて。。。。。

ゾワゾワゾワ~~~

 

 

 

 

という午後でした。。。。

 

 

 

ええとですね、

kuuuさんって誰なのかというと、

 

 

 

 

 

何故か私のセッションを

受けて下さっている間に

花粉症が

治っちゃった人なのです。

 

 

image

 

 

 

 

それは、3/18のことでした。

 

 

 

 

 

セッションは波動を上げる

お話をする回だったのですが、

 

 

 

 

Zoomが繋がった瞬間に、

花粉症で鼻が

ちぎれそうに痛いんです。。。

 

 

 

 

とkuuuさんに言われて、

その瞬間、

 

 

 

 

 

あ!ご先祖供養について

伝えなきゃ。。。。!

と、降りてました。

だから、

すぐに伝えました。

 

 

 

納得してほしいから、

宇宙真理を

順序だててお話しする

順序だったはず。

 

 

 

 

 

だったはずっていうのが、

宇宙と繋がったり、

ハイヤーセルフ

繋がったりしたときは、

あんまり覚えていないのです。

 

 

 

 

 

私が喋ってるんじゃなくて、

ハイヤーセルフが

喋ってることが多いので、

明け渡してる感じです。

だから、

私の脳も使ってないし、

記憶が残りにくいのです。

 

 

 

 

 

宇宙真理のお話をして、

それから紐づく点から

ご先祖様の内容に

入って行ったので、

 

 

 

 

どれくらいかなぁ?

30分位は話していたかも。。。

 

 

 

 

えーー!

そんなしくみなんですね。

分かりました!!!

ってkuuuさんは言って下さり、

 

 

 

 

急いで本題の

波動を上げるお話へ。。。。

 

 

 

 

 

と、お話がジャンジャン進みました。

 

 

 

 

で、セッション終了時間になり、

それでは。。。。

と、終わりかけたら、

 

 

 

 

kuuuさんが、

「みなみさん、

私、鼻水がなぜだか

さっきから、

ピタリと止まったままなんです。

一滴も出てこないんです。」

 

 

 

 

って教えてくださいまして。。。

びっくりしました。

へ~そんなことおこるんだぁ~と

思っていたら。。。。

 

 

 

 

 

約1カ月後に

別の講座に

参加して下さった時も、

あのセッション以来、

今だ持って花粉症の症状が

とまったままです。。。。

とのことでした。

 

 

 

 

しかもその間に、

玉置神社にも行っても

花粉症の症状は

出なかったとのこと。

玉置神社は、

奈良県の山奥にある神社で、

スギの木が山ほどある場所です。

 

 

 

 

 

この辺から、

私も、こりゃぁ凄い。。。。

と思い始めました。。。。

 

 

 

 

 

 

で、話は戻り、

Youtubeで

パラレル移動のことを聴いて、

 

 

 

まさか?

kuuuさんには、

パラレル移動が起こったの?

と、思い始めて。。。。。

 

 

 

 

 

なんとちょうどよく、

その日の夜に、

ひっさしぶりに

灯美と長話したんです。

 

 

 

 

それで、

パラレル移動のことを、

 

 

 

灯美とサナトクマラに

尋ねてみたのです。

 

 

 

 

「kuuuさんの花粉症が

突然治っちゃったのって、

パラレル移動したってことかなぁ?」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

そしたら、

ビビビリドッシャーン!

 

 

 

 

サナトクマラからの

特大イエスが降りて来ました。。。

 

 

 

 

ええええええーーーーー。

 

 

 

 

灯美→「きてるよ、きてる!

すごいビリビリきてるよ!

みなみはセッションで

パラレル移動を

起こしてるんだよ!」

って、伝えてくれて、

 

 

 

 

 

 

改めて、

そして、2人で、

驚愕。。。。。でした。。。

 

 

 

 

 

 

そして、

ここが計らい。

 

 

 

 

なんとね、

灯美と話して

パラレル移動が

起こっているって分かった

この次の日、

本当に、なんと、なんとなのですが、

kuuuさんのご予約が

入っていたのです。。。

なんとすごい

スムーズ過ぎる流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

kuuuさんは、

今回は、

遠隔ヒーリング技術習得講座に

ご参加して下さいました。

↑それが昨日の夜でした。。。

 

 

 

 

もちろん、

kuuuさんご本人にも

パラレル移動が起きたってことらしいです!

ってお伝えしました。

 

 

 

そしたら、

もれなく誰でもこれだよね

ってなってました。

 

 

 

 

そりゃぁなるよね。

kuuuさんにしては、

まさに体験中の

当の本人ですものね。

 

 

 

 

 

 

そして、

昨日なんて、

こんな風に教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

「花粉症は高校生以来

持っていたのに、

本当にあの日以来、

ピタリと治って、

 

 

 

これって、

治ったどころか、

自分が別人級です。。。。!」

 

 

 

って。。。

 

 

 

 

 

 

 

私は、花粉症を持っていないくて、

家族にも誰も

花粉症の人がいないので、

 

 

 

 

辛さが分からないんだよね。

 

 

 

 

でも、昨日の夜、

kuuuさんに色々と今までの

症状がどれだけ凄かったかを

教えて頂いて、

 

 

 

 

鼻水なんて、

これくらいの量

がずっとでしたよ。。。

去年までGWの今頃も

まだまた酷い鼻水でしたよ。。。。

 

 

 

 

 

それらの症状が

高校生からずっとだったから、

 

 

 

 

今は本当に別人級です。。。。

って繰り返して教えてもらって、、、

 

 

 

 

 

今更もう一回びっくりでした。

 

 

 

kuuuさんは

これを世間にお話ししたいですよね、

誰かの勇気になれればと

思っています。

できることがあればやりますから。

と伝えてくださいました。

 

 

 

 

有難いです!!!

 

 

 

 

私もそう思います。

是非とも、

誰かの何かのお役に立ちたいと

思っています。

 

 

 

 

 

形が出来たら

お伝えさせて頂きますね。

 

 

 

 

そして、自分の活動が、

たましいのお話しをして、

パラレル移動を起こすことが

分かったので、

 

 

 

 

それも合わせて、

楽しんで方向を絞って行こうと

思っています!

 

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の鳥居前で

撮れた、スゴエネルギー

の光り動画プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加

 

 

反響が多かった記事

 

エネルギーが扱えるあなたに変わる、遠隔ヒーリング講座のお知らせ


魂の旅を見通す力。自分の力を高める講座
 

迷いのない場所に到達するよう願う日

 

 

****************

 

みんな、

たましいの成長の為に

生まれてきている

 

 

みんな、

幸せになるためだけに

生れてきている

 

みなみ

***************

 

 

 

素敵なお時間を

お過ごし下さい😊✨✨⛩⛩