自分軸の理解は即自分を高める。セッションご感想3です | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたと

魂・ハイヤーセルフ

結びます

 

豊穣みなみ

ダイヤモンド魂浄化

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギー体感型

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

 

ありがとうございます。

お祝い遠隔ヒーリング講座

高次元エネルギー実践編

お祝い重い思いを卒業して

軽やかな人生を行く

自分になる講座

お祝い自分の力を高める講座

お祝い御縁結びヒーリング

お祝い御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

 

私に会うと

負の感情が

1つ1つ外れて行き

人生が穏やかに豊かになり

あなたは変化を始めます。

 

 

 

たましいの浄化特別セッション

ご感想の続き3です

 

 

たましいの浄化が進み

大変容中の彼女、

めぐりんさんです。

彼女の変化は凄いです。

 

 

 

 

1回目のセッションで

ご先祖供養の必要性を

深く落とし込まれ号泣の浄化で

目が変わり、

 

 

 

2回目で

負の感情の手放しワークを

スタートして、

ごっそり外せた神秘体験をされ、

 

 

 

 

今回の3回目へ!

なんと、自分軸って

そもそも何なんだろう?

ということを知ります!

 

 

 

 

 

クライアント様の

ハイヤーセルフと

高次元の導きの流れに

完全に委ねて進む講座なので、

こんな丁度いいことしか

起こらないのですが。。。。

 

 

 

 

それにしても

いつも、その丁度良さに

びっくりさせられっぱなしです。

 

 

 

友だち追加

長期セッション3カ月&6カ月

激変に本気なあなたをフルサポート

5月スタート

3カ月1名様

6カ月1名様

受付中

 

公式ラインより

メッセージ下さい。

お気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

 

 

受付中↓

 

↓浄化がジャンジャン進むめぐりんさんです!

素敵な笑顔です♪

image

リトリートツアーだって!要チェック!

私も行きたい!!!

 

 

 

そもそもこの講座

「たましいの浄化

特別セッション」の流れは、

クライアント様の

ハイヤーセルフと

高次元の導きの流れに

完全に委ねて進みます。

 

 

 

 

 

それは、魂の浄化は、

私達の脳で考えれるような

そんな狭い領域のことでは

ないからです。

 

 

 

 

長い長い魂の旅の結果の今、

この講座へご参加の方は、

自らの意思で、

たましいの大浄化を選び

ことを起こして行くわけなので、

 

 

 

 

お申し込み時点で、

ハイヤーセルフと高次元は

既に動き始めます。

 

 

 

 

たましいの浄化の大切さに

気付いて、

意図的に取り組もうとするなんて、

一番望まれている領域ですから、

 

 

 

 

ずっと待ってくれている

ハイヤーセルフや高次元には

すぐに伝わり、

即応援が届きやすい

あなたの状態になるんです。

 

 

 

 

 

これを、

あなたと

ハイヤーセルフの一致

と言います。

 

 

 

 

 

一本化されるような現象です。

だから、

高次元の采配領域に

すっぽり包まれるんです。

 

 

 

 

決心して、

お申し込みの

行動をしただけなのにね、

高次元は

この流れに私達を入れてくれます。

 

 

 

 

 

 

高次元は

いつも助けてくれているけど、

自分の在り方に向き合う行動を

1つ起こすだけで

これ程までの

応援がすぐに始まるんです。

 

 

 

 

本当に護られているって

こういう講座をしていると、

本当に、ひしひしと伝わります。

 

 

 

 

 

 

たましいの浄化は急がれているし、

望まれているということです。

 

 

 

 

 

 

講座が始まると、

だからこそ丁度いいことしか

起こらないように

なっているのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

丁度良すぎて、

びっくりさせられっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

3回目は

なんと、自分軸って

そもそも何なんだろう?

ということへ

流れが結ばれて行きました。

 

 

 

 

 

 

セッション冒頭で、

近況報告をしてもらいシェアしますが、

ここで、すごいご報告が!

 

 

 

 

自分の時間が全く取れないです。

とのことです。

なぜかというと。。。。

と、沢山理由を教えて頂きました。

忙しいんですよね。

 

 

 

 

 

でも!それ!!

大ビンゴでしかないです。

スムーズにここまでこれたので、

自分軸の説明に迫りそうな回だけど、

どうなるのかなぁ?と思っていたら、

 

 

 

 

 

めぐりんさんご本人が、

なんの違和感もなく、

自然にすーーっと話始めた内容が、

 

 

 

 

「自分の時間がとれない」と、

自分軸の理解に

繋がるしかない近況報告だけを

勝手にジャンジャン

しべってくるのです。。。。

 

 

 

 

 

え、ホントに今これを言うの?

ビンゴ過ぎてホントにすご。。。。

と、びっくりです。

毎回こんなことばっかりです。

 

 

 

 

 

 

みんな自分のレベルアップの為に

生きているので、

自分の時間こそを大切に過ごすことで

レベルアップして行きます。

 

 

 

 

 

でも、3次元世界では、

得にお金が関係して、

まずは仕事、まずは子供、

まずは家族、

まずは時間に追いつく、

 

 

 

 

 

と、まずは自分以外に

目を向けてしまう仕組みに

なっています。

 

 

 

 

でもこれでは

全く自分に

目が向けられていないですよね。

それで成長出来る???

ということなんです。

 

 

 

 

 

ゲームでもそうですよね、

一緒にプレーしてる

自分以外のプレイヤーを

見てるだけでは

自分はレベルアップして行きません。

 

 

 

 

相手の世界も進んでいるけど、

自分に目を向けて、

自分を動かし始めると、

自分のレベルが進みます。

 

 

 

 

ざっくりだけど、

こんな仕組みですよね。

 

 

 

 

自分に目を向けた時だけ

この世のあなたの高みも進みます。

 

 

 

 

だから、

家族のお世話をまずやっていて

気付いたらもう寝るしかない時間、

今日もまた、

体力も時間もなくなって

自分のことは楽しめない日でした。。。

 

 

 

 

 

これがありがちの世界ですが、

 

 

 

 

 

これでは自分のたましいは

レベルアップしていけません。

 

 

 

 

で、どうするか?

行き詰る時は、

絶対これです。

視点を変えてみる。

 

 

 

 

必ず解決策が

用意されているのもこの世です。

 

 

 

 

 

今までずっと

自分の時間が取れないことを

繰り返して来たなら、

答えは出ています。

同じことを続けても

改善は難しいですって答えです。

 

 

 

 

 

だったら変えればいいのです。

 

 

 

 

 

これをめぐりんさんの

生活の中では

どう変えればいいのかを

お伝えしました。

 

 

 

 

 

そしたら、

あ!そんなことか~♪!

なんだ、

すぐそこにいつもあったじゃない。。。♪

image

 

 

 

 

 

 

 

となりました。

となるのです。。。。

自分を変えるって、

意外と、もう既にあることに

気付くだけだったりします。

 

 

 

 

ここが気付きにくいのも

お金社会の3次元の在り方です。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

ここがもろ自分軸の

理解に繋がりました。

 

 

 

 

自分の

自由な時間を持つ行動をする、

その中で、

自分のやりたい事を

本当にやってみる、、、

 

 

 

 

これは、自分軸時間の決行です。

 

 

 

 

自由時間には

何をしたいですか?って

お尋ねしたら、

 

 

 

 

すっそく素朴なことを

望まれていました。

自然に触れることなどです。

 

 

 

 

ここは人の不思議、

結局、きらびやかなことじゃなくて、

すっごく素朴なこと、

 

 

 

散歩したい、とか、

川べりを歩きたい、とか、

広い芝生の公園に行って

寝そべりたい、とか、

ぼーーーっとしたい、とか、

本を読みたい、とか、

 

 

 

 

こんなことを求める人が多いです。

めぐりんさんもそうでした。

 

 

 

 

 

 

自分に正直なそれ、

それでいいんです。

それを自分にさせてあげて下さい。

自然体のあなたで湧いて来る、

やりたいこと、

それをやる時に

レベルアップに繋がるんです。

 

 

 

 

 

 

心が満たされるからです。

 

 

 

 

停滞の原因、

枯渇からの卒業が始まるからです。

 

 

 

 

 

 

 

ここに気付いて行けば、

人生がひっくり返るほど

人は変わって行きます。

image

 

 

 

それを

めぐりんさんは、進めています!

さて次回も楽しみ!!!

どんな采配が進むのでしょうか?

またご報告しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐりんさんが

ご参加中のセッションはこれです

↓↓↓

今なら5月スタート受付できます!

急速変化がすぐに始められますよ!

受付中↓

 

 

 

これは、

意識の拡大と浄化をするセッション!

意識の拡大の中に、

スピ能力はあります。

だから、意識の拡大と浄化をすれば、

スピ能力も上がります。

あなた自身の在り方が

清らかに大きくなるので当然です。

 

 

高く、大きく

エネルギーを動かせるように

なるからです。

 

 

 

伸び悩んでいる人は、

ここに気付いていない人が

多いです。

狭く、くもったあなたなら、

エネルギーは突き抜けないでしょう?

だから、たましいの浄化をすると

スピ能力だけでなく、

生活、人生、全てが変わるんです。

 

 

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の鳥居前で

撮れた、スゴエネルギー

の光り動画プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加

 

 

反響が多かった記事

 

エネルギーが扱えるあなたに変わる、遠隔ヒーリング講座のお知らせ


魂の旅を見通す力。自分の力を高める講座
 

迷いのない場所に到達するよう願う日

 

 

 

 

 

それでは

素敵なお時間を

お過ごし下さい😊✨✨⛩⛩