迷いの無い場所に到達するよう願う日 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたとあなたの

魂を結び
目醒めの人生へ
結びます

魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

 

 

 

波動を上げるお茶会3月

即日

増設分も即日

 

 

 

御縁結びヒーリング

モニター・2月

増席分も

 

 

 

遠隔ヒーリング技術

習得講座

2月・受付開始前

増席分も満席御礼

 

 

 

灯美コラボ

金運エネルギー

特別限定セッション

公式ライン先行ご案内で

2月・即

 

 

 

高次元の後押しが

流れ込む

あなたに変わる講座

2月・即日

 

幼稚園年中の頃、

自分だけ何かが違うというこに気付いて、

強烈に寂しく過ごしました。

今となっては理由が分かった

宇宙人だからでした。。。!

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

こちは、

完売しました。
ありがとうございました。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

 

合計5枠

限定受付致します。

受付開始3/15(火)20時~

 

2月受付、

増席分も満席を頂きました

御縁結びヒーリングは、

「自分に繋がりたい」という

願いが多かったです!

 

こんなご縁結びが人気

・自分自身と一致したい

・やりたいことと結ばれたい

・ワクワクする人生に結ばれたい

・元カレと復縁したい

・好きなことを仕事にする

人生に結ばれたい

 

その他、

人、

お仕事、

技術、

物事など、

 

人様へ、

新しいセッションや講座等を

もたらす力があると

言われたことがあり、

実際に既に数人の方のお仕事で、

私の影響で新セッションや講座を

売り出して、

マネタイズに成功している方が

いらっしゃいます。

 

あなたが魂からの感覚で、

フィットする感覚があり、

神聖な心から願うご縁ならば

後押しさせて頂きます。

 

継続ヒーリングも承ります。

前回と同じ項目で

再度御縁結びヒーリングを

受けられると、

エネルギーを更に高めるので

加速が期待できます。

お勧めです!

 

 

1.深層心理カウンセリング

2.願いに結ばれるお言葉の抽出

(ご自分専用のご真言として唱えて

言霊を起こせます。毎日使えます。)

3.高次元に繋がる瞑想

4.浄化、御縁結びワーク

5.遠隔御縁結びヒーリング

 

今回からもZoomで繋がったまま

遠隔ヒーリングを飛ばします。

 

大きくエネルギーを

動かしていきます。

 

 

3/15(火)20時~受付開始

完売しました。

Zoom 個別 50分

結ばれたいこと1件につき3,300円

2件までお受付します。

(2件でも所要時間は同じです。

深層心理カウンセリング時間を

長めにとって対応します。)

 

 

 

実施方法や、詳しい内容です。

参考になさってください

*時間は今回より5分延長しています。
*遠隔ヒーリングはZoomで

繋がったまま実施に変更しています。

その他の情報は同じです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

春分が近づいますね。

 

 

エネルギーの切り替えとして

私達に大きな影響力をもっています。

 

 

 

宇宙のエネルギーの

節目、切り替えが起こる、

とてもとても重要な日です。

 

 

 

 

 

春分までに、

この先の

ご自身の進みたい人生について、

考えてみてください。

 

 

 

 

自分に向き合い

自分の気持ちを整理して、

 

 

 

 

進みたい人生を宣言して下さい。

 

 

 

 

なぜここまでのことを

するといいのかというと。。。。

↓↓

 

 

 

春分は、

太陽が真東から昇り、

真西に沈む日、

悟りの境地と、

こちら側の世界が

通じやすくなる時で、

 

 

 

 

先祖供養をするとともに、

自らも迷いのない場所に

到達するよう願う日だからです。

 

 

 

↑↑↑

 

「迷いの無い場所に到達する。」

すごい言葉ですよね。

 

 

 

 

この意味が作用する日なんです、

あなたにももれなく作用します。

 

 

 

 

だから、

ぼんやり過ごすこともできますが、

いやいや、

エネルギーの波に乗る

大大大チャンスですので、

 

 

 

是非とも自分の進みたい人生について

宣言が出来る程、

自分の人生に向き合って、

考え、気持ちを整理して、

 

 

 

そして、宣言して下さい。

 

 

 

 

 

 

私達の世界は今、

26000年の

宇宙サイクルの波を迎え、

ある世界に戻る時期を迎えています。

 

 

 

神様の波動の世界。

 

 

 

 

今回の春分は

その意味を持った節目の時。

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分の人生に本気になって、

今回の春分を

大切に捉えて行動してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませキラキラ

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加