消えてなくなりたかった私。。。 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

消えてなくなりたかった私。

 


人間関係がきっかけで、うつ状態になり、
約2年もの間、消えて無くなりたいと願い続けた
最悪の時期を過ごしました。

激やせして、心身ともボロボロでした。
そんな時、サイキックの知り合いがずっと寄り添い救ってくれ、
うつ状態から脱出することができました。

目が覚めたかのような気持ちになれた私でした。

 

そして、個人事業を立ち上げました。

 

周りの人全員に

反対されても、

なぜか常に

チャレンジャーな人生を行ってしまう私は

本当に起業。

 

 

 

売り上げが上がらない

怖い時期を過ごしたり、

まぁ、

試練の連続でした。。。

 

 

 

起業から数年後、
エネルギーを操る整体の先生や、
エネルギーヒーラーの先生の元で勉強を始め、

それぞれ免許を取得。

認定ヒーラーになりました。
エネルギーの存在、

エネルギー整体、
エネルギーヒーリング、

を学びました。

 

 

 

 

その後、SHINGO校長の
人気スピリチュアルマスター養成スクールに入学し、
龍のメッセージをお伝えしたり、

龍を召還、龍のエネルギーも扱えるようになりました。

 

 

 

スクールで

灯美と運命の出会い。

 

 

 

なんと、私達は、

アセンションの時期に合わせて、

一緒に降りてきた魂だった。

 

 

そしていまは、

目醒め、

能力覚醒、

魂浄化、

開運

司るものを開示、

 

などを

灯美とのコラボセッションで

やってます。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました。