エネルギーを感じるってどんな感じ? | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

エネルギーを感じるってどんな感じ?

 

 

 

***********

 

上昇エネルギー遣い みなみ です。

上昇エネルギー遣い みまみ って誰?

という方は、

ありがとうございます。どうぞこちらも合わせてお読みください。

 

***********

 

 

エネルギーを感じるのって、

 

 

どんな感じなの?

 

 

と、尋ねられることがあります。

 

 

私は、たまたま感じ取り易いタイプなので、

 

 

確実に感じ取れているのが分かります。

 

 

その感覚について文章にできる所まで書いてみます。

 

 

 

 

始めて感じ取れたのは、

 

 

ヒーリングレッスン受講 初日の、

 

 

それこそすぐ、本当に30分もしない時でした。

 

 

エネルギーを流す為のレクチャーを受けて、

 

 

それでは実技に移りましょう、

 

 

という時間になり、

 

 

 

手順の後に、

 

 

手をあてて、

 

 

「そう、そうです、そこで流して。」

 

 

ここで?今?

 

 

何々?こう?

 

 

何何?やってることあってる??????

 

 

訳わからん。。。。

 

 

???????

 

 

そしたら、

 

 

!!!!!

 

 

ぎゃ!

 

 

足元が、足元がビリビリしてる、

 

 

なにこれ?

 

 

手でエネルギー流してるのに、

 

 

足ってどゆこと?

 

 

しかも、今まで感じたことなかった、こんなの。

 

 

足がしびれてるのは絶対に違う、

 

 

でも、

 

 

すごく

 

 

ビリビリ。。。。。。

 

 

あ、手がおろそかになってる、

 

 

手だ、

 

 

手に集中しなきゃ。。。。。

 

 

あ、手もビリビリしてる。

 

 

あれ、お腹が、

 

 

?腸?腸が感じ取れる。

 

 

感じ取れるって何?

 

 

でも、腸って分かるよ。

 

 

でも、足が!

 

 

足が凄くビリビリしてる!!!!

 

 

なんだか、凄いビリビリで、

 

 

足踏みしたい、

 

 

足踏みしたって、

 

 

おさまらないって分かる。

 

 

でも、凄いよこれ。

 

 

と、こんな独り言が頭の中でグルグルグルーーーー。

 

 

すごい時間が経ったように伝わっているかもしれませんが、

 

 

たったの数分の間です。

 

 

すると、ヒーラーの方が、

 

 

「はい、姿勢もいいですね、

 

 

うまくできてますよ。

 

 

もしかすると、当てている手に、

 

 

ビリビリや、温かみを感じるかもしれません。

 

 

感度のいい人は、

 

 

転写されて、

 

 

クライアントさんの不調部分と同じ所に

 

 

エネルギーを感じることがあります。

 

 

足元にビリビリを感じることもあります。」

 

 

「あ、はい、足が、足元がビリビリです、あと手と、腸が。。。」

 

 

「え?もう?今?足元がビリビリしてるの?」

 

 

「え、やっぱり私、間違ってますか?」

 

 

こうこう、こういう感じてす、

 

 

と詳しく説明しました。

 

 

「感度がいいタイプの人ですね。凄い!

 

 

エネルギーを感じ取っていますよ!」

 

 

あーーーー、

 

 

こういうことかぁ。

 

 

と思っていると、

 

 

 

「そう、さっきから感じてましたが、

 

 

きちんとエネルギー流せていますよ、

 

 

私きちんと感じています。」

 

 

と、なんと、私の実技の為に、

 

 

横になって、施術を受けて下さっていた

 

 

もう一人のヒーラーの方。

 

 

「さっそく転写も経験されていますね、

 

 

実は私、今朝からお腹の具合が良くなくて、

 

 

今日は、実技の流してもらう側だから、

 

 

ラッキーと思っていました。」

 

 

えええーーー、ほんとに?

 

 

そうなんですかぁーーー。

 

 

嬉しいですーーーーー。

 

 

というのが始まりでした。

 

 

実践を積めば積む程、

 

 

感度は上がって行きます。

 

 

私は、エネルギーに対して本気だったので、

 

 

受講コース以外に、

 

 

プライベートレッスンをして頂けないが

 

 

先生に願い出て、

 

 

プライベートレッスン受講でも通いつめ、

 

 

感度を上げて行きました。

 

 

整体の免許も持っているので、

 

 

私が受けたレッスンでは、手順の時に、

 

 

ツボを押してあげたり、

 

 

ツボ押しの前に、関係する箇所をほぐしますが、

 

 

整体経験者だから、

 

 

それも迷いがなくて、いいですね。

 

 

と言われ、

 

 

そっか、自分では普通だと思っていたけど、

 

 

確かに、そこで迷うことはないな、

 

 

と確認でき、

 

 

今までやってきたことが

 

 

ヒーリングに役立ってる!

 

 

と気付き、最高に嬉しかったこともあります。

 

 

今は、

 

 

自分の中にスイッチのようなものがあり、

 

 

意図すると、

 

 

松果体が動き、

 

 

チャージできるようになりました。

 

 

特に左手にチャージできます。

 

 

それを対面や遠隔でヒーリングでお流ししています。

 

 

我が家ではヒーリングでエネルギーを流すことが

 

 

日常にあるので、

 

 

おなか痛いから治してー、

 

 

とか、

 

 

足が痛いー、ヒーリングで治してー、

 

 

ということがあり、

 

 

ちゃちゃっと治して

 

 

すっきり元気で学校に行く、

 

 

ということがあります。

 

 

 

 

エネルギーを扱うと、

 

 

自分が、本当に元気になります。

 

 

高次元の高波動エネルギーが自分の中を

 

 

駆け巡るからです。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。