遠隔ヒーリング講座、ご感想です! | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

パラレル移動が起こる

激変スタートセッション

 

 

たましいと

ハイヤーセルフと話す

パラレル移動誘発ヒーラー

 

私に会うと

パラレル移動します

豊穣みなみ

 

 

ありがとうございます。

お祝い遠隔ヒーリング講座

高次元エネルギー実践編

お祝い重い思いを卒業して

軽やかな人生を行く

自分になる講座

お祝い自分の力を高める講座

お祝い御縁結びヒーリング

お祝い御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

 

私に会うと

あなたは変化を始めます

 

負の感情が

1つ1つ外れて行き

ハイヤーセルフに

結ばれる人生へ激変スタート

 

 

 

 

 

パラレル移動コンビ??ww

 

 

 

スクール後輩のkuuuさん✕みなみ

image

 

 

 

kuuuさんが

風の時代の新手法

遠隔ヒーリング講座

高次元エネルギー実践編

 

 

 

のご感想を送ってくれました!

 

 

 

 

花粉症が止まった時のことを

kuuuさんご本人が

詳しく書いてあります↓必見!!

 

 

 

 

パラレル移動を

巻き起こしたことに

気付いたことを

書いた私の記事です↓

 

 

kuuuさんもご参加!www

人気の講座です!

 

遠隔ヒーリングが

3daysで学べる

激変スタート講座!!

 

あなたがこの講座で

手に入れることは。。。

↓↓↓↓

 

〇高次元と繋がる秘法を知ります。

 

〇高次元と分離したやり方と、

高次元と繋がった

やり方の違いを詳しく知ります。

 

〇エネルギーの感じ方を知ります。

 

〇エネルギーを届ける時の

チャクラの関りを知ります。

 

〇エネルギーはどこから

どのように来るのかを知ります。

 

〇講座1回目終了後すぐに、

身近な人をヒーリングできます。

 

〇講座終了後すぐに、

メニューに足して

新サービスがスタートできます

 

〇遠隔ヒーリングの

オリジナルメニューへの

アドバイスを降ろし、

お伝えします。

あなただけが出来る

唯一無二のサービス作りをします。

(希望者のみ)

 

*売れるようになるには、

唯一無二のあなたに

なること以外にありません。

 

 

 

6月分、はやくも残席1です!!!

残席2です!!

風の時代の新手法

遠隔ヒーリング講座

高次元エネルギー実践編

魂の浄化付き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレル移動が

起こるのはこの講座!

5月満席!超人気!

6月スタート受付開始!

ハイヤーセルフと一致を促進

 

 

 

 

 

 

 

灯美とサナトクマラにより、

私のセッションでは、

な、なんと、

パラレル移動が起こっていると

分かったのですが、

 

 

 

 

それを

立証してくれているのが、

個人セッション中に

激変の超奇跡を起こした

スクール後輩のkuuuさん。

 

 

 

 

 

彼女の爆上がり様は

正に別人級。

 

 

 

 

 

長年引きずって来た

花粉症が90分のセッション中に

治ってしまったという

大激変を起こした方です!

 

 

 

 

 

 

どこからどうみてもらっても、

別人級です。

 

 

 

 

 

「別人級」という表現は、

kuuuさん自らの言葉です。

 

 

 

 

聞いた一発目は、

ドッキーーーンとしましたよ。

 

 

 

 

 

それ以上の表現は無いと思う、

マックスの表現をして下さって

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

今回は

遠隔ヒーリング技術習得講座の

ご参加です。

 

 

 

 

が、やっぱり私達2人揃うと、

花粉症話しから!www

 

 

 

 

そりゃぁそうですよね、

奇跡だし、

奇跡の中に私達いるし、

 

 

 

 

この心地よさったら、

ヤバいですから。

どう表現したらいいのか

分からない程です。

 

 

 

至福の極みです!!!

 

 

 

 

kuuuさんは、

花粉症が治ったのは

私のおかげ、

ありがとうございますって

何度も何度も言ってくれますが、

 

 

 

 

 

私は、

パラレル移動や、

激変を誘発するのがお役目。

 

 

 

 

話を聞いて、

そこから先は、

ご本人次

だから、

kuuuさんの激変は、

kuuuさん自信が

選んで、

kuuuさんが

起こしたことなんです。

 

 

 

 

 

だから、

彼女自身が、

異次元で、

素晴らしいのです。

 

 

 

 

 

 

この講座では、

高次元と繋がることを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

そのやり方をお伝えしたら、

必死でメモを

取って下さっていました。

真剣さが溢れていて

益々有難かったです。。。

 

 

 

 

 

神様にも

応援団にもすぐ

見つけてもらえて、

より大きくエネルギーが回せます。

 

 

 

 

 

 

メモを取るのも

行動だから、

そういう所って

神様は特はよく良く

見て下さっています。

 

 

 

 

 

彼女は、

冒頭で、

パラレル移動の話をした時も

そうでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

話の核の部分に触れると、

彼女自身に

エネルギーが降りて来て

ゾワゾワ感や、

ビリビリ感を

既に捉えています。

さすがです。

 

 

 

 

なので、

高次元の存在達と

繋がってみた時、

エネルギーをすぐに捉えていました。

 

 

 

 

すると、

彼女はクルクルと回るような

軽やかな動きに入りました、

繋がった感で

体が動いていたとのことでした。

 

 

 

 

さすが!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで感覚が開いたら、

あとは、チャクラが動かせるまでに

そう時間は

掛からないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが

チャクラを捉えたり、

ヒーリングが出来るようになる為の、

超重要ポイントなのですが、

 

 

 

 

 

惹かれるのであれば、

積極的に練習を重ねることなんです。

 

 

 

 

 

 

すごくシンプルで

基本的なことなのですが、

これで本当に差が開いて行きます。

 

 

 

 

 

人間は

練習を重ねると

能力が伸びるよう

出来ているからです。

 

 

 

 

 

ピアノやお習字も

そうであるように、

それは、

スピの力についても

同じことがいえるんです。

 

 

 

 

だから、

ヒーラーになりたい人、

もっとヒーラーとして

力を付けたい人は、

 

 

 

思っているだけでは

行動にはなっていないので、

出来ることを考えて、

即行動することをお勧めします。

 

 

 

 

今回

kuuuさんが

とってもエネルギーを

捉えているこの講座は、

5月分は満席ですが、

6月分をあと1名様だけ

受付OKです!

 

 

 

 

 

気になる方は

是非とも

お待ちしています!

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の鳥居前で

撮れた、スゴエネルギー

の光り動画プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加

 

 

反響が多かった記事

 

エネルギーが扱えるあなたに変わる、遠隔ヒーリング講座のお知らせ


魂の旅を見通す力。自分の力を高める講座
 

迷いのない場所に到達するよう願う日

 

 

****************

 

みんな、

たましいの成長の為に

生まれてきている

 

 

みんな、

幸せになるためだけに

生れてきている

 

みなみ

***************

 

 

 

素敵なお時間を

お過ごし下さい😊✨✨⛩⛩