天然石を糸で紡ぎ
魂の光✨を形にします
そして、目に視えない
守護するものに繋げる
サポートをします💞
 
紡ぎ石*繋ぎ石 悠 です

 

 初めまして 悠 です 


おはようございます☀️


梅雨☔️☔️🐌明けちゃいました。

今年の夏は長いですね〰️😅


夏と言えば雷⚡️

昨夜、我が家のまわりはピカピカでしたよ。

雨さえ降らなければ、ずっと外で見て

いたかったですチュー



今日はブレスレットのご感想をいただいたので

ご紹介したいと思います。


豊穣みなみさん💞 


お待ちいただいて、お届けしたのに。。。

例のごとくサイズがいまいちでゲッソリゲッソリ

すぐにお直しをさせていただきました。





でも、お直し後に届いたタイミングが、

みなみさんにとって良いタイミングだった

みたいですウインク





うれしやーーーえーん

ありがたやーーー飛び出すハート



みなみさんは引き出しをたくさん持っている方なんです。きっと、ご自身に必要な情報を

つかみ取るのも上手なんだと思います。


LINEでやり取りしているときも、アイディアがわき出てくると、惜しげもなく教えてくれる。

私自身、思いもしなかった事をヒントという

形にしてプレゼントしてくださいましたラブラブ



みなみさんのブログ、覗いてみてくださいニコニコ

ステキなメニューを提供されています。

皆さんのヒントになるセッションを、

皆さんがつかみ取ってくださいね👍️



みなみさんルンルン有料級のお話しをありがとう

ございました爆笑




クールな方かと思っていたのですが、

全然違いました!

笑顔で、突拍子もない事をさらっと言っちゃう宇宙人な方ですウインク



みなみさん💞

ご縁に感謝します。ありがとうございました飛び出すハート




 

お読みいただき、ありがとうございますふんわりウイング

 

 

石たちのメッセージやキーワードは

ひとつではありません。
その人の、その時に合ったパワーで、
サポートしてくれるのだと思います。
パートナーのひとつとなる石に
出逢えますように。。。キラキラ