灯美が自由過ぎる件についてwwwお守りプレゼント荒らしの疑惑!www | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたと

魂・ハイヤーセルフ

結びます

 

ほうじょう みなみ

ダイヤモンド魂浄化

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギー体感型

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い灯美コラボ金運エネルギー

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

神社個人事業10年以上経営

1億以上売り上げ経験者

 

魂浄化で人生変化を起こします。

私に会うと、

行動できるあなたになります。

 

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

 

 

 

神社お申し込みありがとうございます

「重い思いを卒業して、

軽やかな人生を行く

自分になる講座」

 

残席3!!

詳しい記事

「重い思いを卒業する方法」

タグをクリック↓

 

「不安な思いへの解決策は

すぐそこにある」

タグをクリック↓

この講座で

あなたが手に入れるものは

↓↓↓↓

 

*地球人として

上手く生きていける仕組みをしる。

 

*以下のネガティブな意識が

どんな仕組みで必要ないのか分かる。

 

心配、不安、恐れ、

出来ない、やれない、

辛い、憎い、恨み、嫉妬、

全部必要ないことがわかります。

 

*仕組みが分かると、

あっさり卒業していけます。

(卒業したもの勝ちです。。。。

勝ちって、

価値の方が

表現のピントがあっていますね。)

 

*重い思いを外す価値が分ります。

 

*思い思いを卒業したもの価値(勝ち)

が分ります。

4/8(金)夜20時~21時実施

Zoom 60分 6,600円

残席3名様

 

↓クリック

 

 

 

 

 

 

不思議四文字 身を護る

アメノミナカヌシ様

サムハラ神社お守りプレゼント

神社

 

3/29(火)21時まで!

まだ間に合う!!!

 

宇宙最高神

アメノミナカヌシ様

不思議の四文字 身を護る

サムハラ神社お守りプレゼント

 

image


1. 右の封筒に、

2. 左の赤いお札と、

3. その後ろ側に

挟んで有る小さなお守り、

4. そしてここには写って無いけど、

説明の紙の4つがセットです。

 

こちらを2名様にプレゼント!

こちらのフォームより

ご応募くださいませ~♪

↓↓↓↓

締切3/29(火)21:00

発表3/30(水)!

 

 

 

3次元を超えた手法

高次元

遠隔ヒーリング技術

習得講座1名様受付中

詳しくはこちらから

 

↓↓↓

 

自分で生き抜く力をつけよう。

1度身に付けると、

永遠の力、

高次元エネルギーヒーリング

すぐにお仕事として使えます。

フォローアップ(練習)も可能です。

 

公式ラインよりお問い合わせ下さい。

無料説明ご希望の方も大歓迎です。

無料説明50分Zoom

友だち追加

 

 

 

あのですね、

今日は灯美のおもろい話。。。

 

 

 

 

あの人、

本当に宇宙人的。。。。。

 

 

 

枠が無い。

 

 

 

昨日話してたら、

 

 

ね、みなみの

サムハラ神社の

お守りプレゼント、

締切いつ???

 

 

 

って聞かれたので、

3/29(火)までだよ~って言ったら、

 

 

 

じゃぁ、

私、応募しちゃお!って、

言われて、

それ、まじで超面白いから

2人で笑ってたの。

 

 

 

だって、一緒に行った神社の

一緒に同じの買ったお守りだよね。

それ応募しちゃおって

マジでおもろいよね!

 

 

 

 

 

そしたらね、夕方、

本当に応募して来た!

 

 

 

 

あなた、

同じお守り持ってるでしょ!

 

 

 

しかも、

あなたも同じお守りプレゼントで

受付開始したじゃん~。

 

 

 

 

これ、

灯美が当選したら

どうしてくれんだよ~。

 

 

 

 

 

例えば

応募者の方に番号ふって、

番号札に

手かざしとかで選んだら

(このやり方にしようと思ってた。。)

 

 

 

あの人

エネルギーがすっごいから、

私の手が

反応する可能性高いでしょ!

 

 

 

前ね、

この方法でマジで

灯美が当選したことあるの。

 

 

 

 

実はその時、

公式ライン上での灯美だとは

気付いてなくて、

*普段のラインでは

もちろん灯美って分かってるけど、

公式ライン上では気付いてなかった。

気付けないのは、

私ならではデス。。。。

 

 

 

 

 

そんな、私の大ボケもあって、

 

 

 

 

当選しましたよって

真面目に連絡したの。。。。

 

 

 

 

そしたら、

よくよく話して見たら、

お前かーーー!

はよ言えよ~って

なったことあったのデス。

 

 

 

 

 

アイコン同じじゃん、

なぜ気付けないの?

って突っ込まれたけど、

マジで気付かないの。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

灯美は、

本当に自由!

 

 

 

 

枠が無い!

 

 

 

みんな、

こんくらい

自由だと、

ビリビリが

すんごい降りてくるみたいだよ~

wwww

 

 

 

 

本当にうける!

宇宙人灯美と一緒にいると、

人生が、

おもろすぎる!

 

 

 

私は、人生得してると思う。

 

 

 

 

 

 

では、私も

灯美のお守りプレゼントに

応募してみよう。。。。。

 

 

 

 

どうなるでしょうか~???

wwww

 

 

 

 

ちなみに、

灯美は、

他の方のお守りプレゼントに

昨日、当選したらしい。

あいつって、

もしやお守りプレゼント荒らし?

wwww

 

 

 

 

 

マジで面白い!!

 

 

 

 

 

ではでは、

あなたも是非とも、

枠の無い

自由な一日をお過ごしください。

もれなく宇宙人的で

おもろい行動が出来ます。

www

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加