個人セッションの受付を開始します。魂が解放され、ステージが上がる個人セッション | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたと

魂・ハイヤーセルフ

結びます

 

ほうじょう みなみ

ダイヤモンド魂浄化

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギー体感型

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い灯美コラボ金運エネルギー

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

神社個人事業10年以上経営

1億以上売り上げ経験者

 

魂浄化で人生変化を起こします。

私に会うと、

人生が動きます。

 

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

ありがたーーーい

ご連絡をいただきまして、

個人セッションの

お受付を開始させて頂きます。

 

 

 

宇宙最高神

アメノミナカヌシ様

不思議の四文字 身を護る

サムハラ神社お守りプレゼント

 

image

1. 右の封筒に、

2. 左の赤いお札と、

3. その後ろ側に

挟んで有る小さなお守り、

4. そしてここには写って無いけど、

説明の紙の4つがセットです。

 

こちらを2名様にプレゼント!

こちらのフォームより

ご応募くださいませ~♪

↓↓↓↓

締切3/29(火)21:00

発表3/30(水)!

 

 

 

3次元を超えた手法

高次元

遠隔ヒーリング技術

習得講座1名様受付中

詳しくはこちらから

 

↓↓↓

 

自分で生き抜く力をつけよう。

1度身に付けると、

永遠の力、

高次元エネルギーヒーリング

すぐにお仕事として使えます。

フォローアップ(練習)も可能です。

 

公式ラインよりお問い合わせ下さい。

無料説明ご希望の方も大歓迎です。

無料説明50分Zoom

友だち追加

 

 

 

 

今までの

御縁結びヒーリングや、

遠隔ヒーリング講座、

個人セッションの後、

 

 

 

色々お声を頂きました、

 

 

 

 

これから幸せになれるんだと

分かった!とか、

点と点が結びついて

線になったような爽快感です!とか、

あれから軽くなりました!とか、

魂の為に

大切なことに気付けました!とか、

悩みが、悩みどころじゃなかったと

分かりました!とか、

 

 

 

全ての場面で

魂について

お伝えするからです。

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの解決が

まったく別のところにあったことが

分かったセッションでした。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑いままで好きでやってきたことが

なぜあなたに表れているのか、

魂をどんな関係にあるのかが紐解かれました。

 

 

 

 

 

 

 

龍の事も分かってしまったセッションでしたね!

喜びに代わってよかったです!

 

 

↑生まれてきた意味が分かった。

今の状況がなぜこうなっているのか、

根本的に分かります。

 

 

 

 

でも、

ほとんどの方が

セッション中、

泣いた方です。。。。

 

 

 

おーーーい、

みんな大丈夫かーーい?

色んな意味で

大丈夫かーーい?

 

 

 

 

でも、

泣いてでも、

受けてよかったとか、

また来てくださるのは

本当にありがたいの一言です。

 

 

 

 

 

セッションでは、

あなたが

悩みから解放されて、

ワクワク

楽しく生きていけるように

魂の旅を紐解いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人として、

なんでここにいるのかを

お伝えして、

あなたのお悩みの真実は

何なのか、

今悩んでいることが

本当に一番重きを置くべきものなのか、

その裏側に隠された真実は何なのか、

魂からのメッセージは何なのか、

ハイヤーセルフはなんて言っているのか、

このようなことをお伝えします。

 

 

 

地球人として、

今のあなたに本当に大切なことを

お伝えしています。

 

 

 

 

そんな不運なはずがない、

そんな不幸なはずがない、

そんなにうまくいかないはずがない、

そんなに心配な人生であるはずがない、

 

 

 

本来、

幸せになるために生まれてきているので、

 

 

 

 

 

不運や、不幸、上手くいかない、心配が

多いのならば、

必ず原因があります。

 

 

 

 

表面の辛さ、心配を見ているだけでは

解決にはいたらないでしょ?

その奥があるからです。

その奥にこそ、原因と解決の道があります。

 

 

 

 

それをお伝えするのが

この個人セッションです。

 

 

 

 

対人関係、

家族の事、

彼氏の事、

お仕事の事、

子供の事、

仕事の事、

お金の事、

 

 

 

 

 

スッキリ抜けていきたいことがあるならば、

是非とも個人セッションに

お越しくださいませ。

 

 

 

瀬織津姫が

主だって

人生にとって今大切なことを

お伝えすることになると思います。

そして、あなた専用の浄化を促します。

 

 

 

 

そして、

ハイヤーセルフから、

次のステージに行くための

最重要メッセージが

伝えられると思います。

 

 

 

 

悩みを超えて、

次のステージに

進んで行きたい方、

 

 

 

 

真実を知りたい方、

 

 

 

 

力まずに人生を進めたい方、

 

 

 

 

清らかに生きていきたい方、

 

 

 

 

ブレずに芯ある自分を生きたい方、

 

 

 

 

幸せになりたい方、

 

 

 

ワクワクした人生に

変わりたい方、

 

 

 

 

是非

みなみの個人セッションを

ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

Zoom 50分 12,100円です。

フォームは明日以降に

貼り付けますね。

ここまで言っておいて、

フォームがまだですみません汗

 

 

 

 

日曜日から受付開始の講座のご紹介

 

 

 

 

 

この講座で

あなたが手に入れるものは

 

 

↓↓↓↓

 

*地球人として

上手く生きていける仕組みをしる。

 

*以下のネガティブな意識が

どんな仕組みで必要ないのか分かる。

 

心配、

不安、

恐れ、

出来ない、やれない、

辛い、

憎い、

恨み、

嫉妬、

全部必要ないことがわかります。

 

 

*仕組みが分かると、

あっさり卒業していけます。

(卒業したもの勝ちです。。。。

勝ちって、

価値の方が

表現のピントがあっていますね。)

 

 

*重い思いを外す価値が分ります。

 

*思い思いを卒業したもの価値(勝ち)

が分ります。

 

 

 

 

重い思いを卒業して

軽やかな人生を行く

自分になる講座

 

 

 

3/27(日)夜21時受付開始

4/8(金)夜20時~21時実施

Zoom 60分 6,600円

限定4名様

 

 

 

是非ご検討下さいませ。

 

 

それでは、

ぼーーーーーっとしたり、

休憩したり、

ハイヤーセルフの自分と繋がる

時間を増やすあなたを

楽しんでみてください♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加