重い思いを卒業する方法 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなた

魂・ハイヤーセルフを

結びます。

 

ほうじょう みなみ

ダイヤモンド魂浄化

神社人生を変える

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギーヒーラー

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い灯美コラボ金運エネルギー

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

神社個人事業10年以上経営

1億以上売り上げ経験者

 

魂浄化で人生変化を起こします。

私に会うと、

人生が動きます。

 

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

お茶会や、講座で、

よく瞑想やワークをやります。

 

 

 

これ、

ただの妄想じゃないの?って

思えるかもしれませんが、

 

 

 

イメージの力を使っています。

意図すると、

人生を動かすパワーが

宿るんです。

 

 

 

沢山のご応募ありがとうございました。

締め切らせて頂きました。

 

宇宙最高神

アメノミナカヌシ様

不思議の四文字 身を護る

サムハラ神社お守りプレゼント

 

image

1. 右の封筒に、

2. 左の赤いお札と、

3. その後ろ側に

挟んで有る小さなお守り、

4. そしてここには写って無いけど、

説明の紙の4つがセットです。

 

締切3/29(火)21:00

発表3/30(水)!

 

 

 

3次元を超えた手法

高次元

遠隔ヒーリング技術

習得講座1名様受付中

詳しくはこちらから

 

↓↓↓

 

自分で生き抜く力をつけよう。

1度身に付けると、

永遠の力、

高次元エネルギーヒーリング

すぐにお仕事として使えます。

フォローアップ(練習)も可能です。

 

公式ラインよりお問い合わせ下さい。

無料説明ご希望の方も大歓迎です。

無料説明50分Zoom

友だち追加

 

 

 

 

瞑想やワークは、

目的にそって、

内容が展開していきます。

 

 

 

 

例えば

浄化したい時は、

浄化する場面にいざない、

浄化をイメージの中で進めます。

 

 

 

 

そして目を開けると、

スッキリ感や、

視界の明るさを感じたり、

瞑想中に

ゾワゾワするものを

感じたりします。

 

 

 

 

これは全てエネルギーが

きちんと働いたということです。

 

 

 

 

イメージで

エネルギーは動くのです。

 

 

 

 

 

だからオリンピック選手だって

イメージトレーニングを

取り入れています。

 

 

 

 

 

 

豊かになるイメージ、

人生をよりよく進めるイメージ、

好きなことを仕事にするイメージ、

 

 

 

イメージで

理想に近づくことが出来ます。

 

 

 

 

 

イメージ力は、

地球で生きる間の叡智です。

知っておくと人生に違いがでます。

 

 

 

 

 

 

こんな地球で

生きる時の叡智や、

地球ルール、

地球での知恵の講座をやります。

心配、

不安、

恐れ、

出来ない、やれない、

辛い、

憎い、

恨み、

嫉妬、

全部必要ないことがわかります。

分かればあっさり卒業していけます。

卒業したもの勝ちです。。。。

勝ちって、

価値の方が

表現のピントがあっていますね。

 

 

 

 

 

変わっていける叡智がわかる。

重い思いを外すこと、

卒業していくこと、

卒業したもの価値(勝ち)。。。。!

そういうことだったのか、

 

 

 

 

重い思いを卒業して

軽やかな人生を行く

自分になる講座

(講座の名前チェンジしました)

www

 

 

 

 

 

3/27(日)夜21時受付開始

4/8(金)夜20時~21時実施

Zoom 60分 6,600円

限定4名様

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加