春分直前、超お勧めなことご紹介&波動を上げた人のご紹介! | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたとあなたの

魂を結び
目醒めの人生へ
結びます
 

 

 

自分の力を高める講座

残席1です!

↓↓↓↓

 

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

 

 

 

魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

 

 

 

波動を上げるお茶会3月

即日

増設分も即日

 

 

 

御縁結びヒーリング

モニター・2月

増席分も

 

 

 

遠隔ヒーリング技術

習得講座

2月・受付開始前

増席分も満席御礼

 

 

 

灯美コラボ

金運エネルギー

特別限定セッション

公式ライン先行ご案内で

2月・即

 

 

 

高次元の後押しが

流れ込む

あなたに変わる講座

2月・即日

 

幼稚園年中の頃、

自分だけ何かが違うというこに気付いて、

強烈に寂しく過ごしました。

今となっては理由が分かった

宇宙人だからでした。。。!

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

 

 

明日いよいよ

春分ですね。

 

 

 

 

宇宙的にみる、

あらたな1年の始まりの日です。

とても大切な節目です。

 

 

 

今からでも間に合う、

あなたの波動も上がる、

とってもお勧めなこと、

お知らせします。

 

 

激動の時代に

安定力を手に入れる。

今度こそ、

ブレないあなたになる。

自分の力を高める講座

残席1名様!

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

あなたがこの講座で

手に入れるものは

↓↓↓

 

 

*何の目的で

生まれて来たかを知る。

 

 

*生まれて来た意味を知ると、

フォーカスするべきものが分かる

 

 

 

*不要な感情が分かる

 

 

*不要な感情は

あなたの人生に

どんな影響があるのかを知る。

 

 

*このまま不要な感情を

持ったままだと、

どんなことが

起こって行くのかを知る。

 

 

 

*人生でフォーカスすべきものに

フォーカスした時に起こる事を知る

 

 

 

*人生を動かす力が何なのかを知る。

 

 

*自分の内在している

力の使い方を知る

 

 

 

*人生が変わって行くときの

サインを知る

 

 

 

実施4/6(水)

20:00-21:00

Zoom グループ4名様

残席1名様 !!

60分 6,600円(税込)

 

 

 

 

 

春分直前の今、

絶対にお勧めなのは、

ご先祖様へ

感謝の気持ちを伝えることです。

 

 

 

 

 

 

きれいごとのようですが、

でも、つきつめればやはり、

命あってこそです。

 

 

 

 

 

お墓やお仏壇にお参りできない人でも、

大丈夫です。

 

 

 

 

 

気持ちさえあれば、

きちんと伝わります。

 

 

 

 

感謝の気持ちは、突き抜けます。

本当に届く力を宿します。

 

 

 

 

どこにいてもいいです。

何度でもいいです。

ご先祖様に感謝の気持ちを

心から伝えてみてください。

 

 

 

 

 

本当に伝わりますよ。

そして、それは結局巡って来て、

最後はあなたを包み、

応援に変わります。

 

 

 

 

 

そして、そして、

波動を上げるお茶会、

おもしろいご報告が来ましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

ホランさん。

彼女は、

何度も講座に参加して下さり、

魂の旅ってなんだ?

人生が安定していくってなんだ?

ということを

ものすごーーーく

理解を深めている方です。

 

ホランさんのブログ

 

 

 

 

 

普段使いで

波動遊びをしているような、

おすすめな内容です!

 

 

 

彼女の軽やかさや、

ニュートラルさが

本当に参考になると思います。

 

 

 

魂の旅の意味を知ると、

本当に軽やかになりますが、

彼女はそれをそしゃくして、

ステージアップを重ねています。

 

 

 

 

 

魂の旅の内容は、

とにかく繰り返し

何回も何回も取り込むことが

大切なんです。

ものすごい回数、

生まれ変わって

魂の旅を続けてきたので、

地の時代の習慣が根深い為です。

 

 

 

 

今回の彼女のご感想は、

春分直前の今夜にピッタリな

彼女の感性です。

 

 

 

 

 

波動を上げることの

楽しさや、

身近であることなんかが

伝わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

軽やかに生きれると

本当に楽です。

 

 

 

楽な時って、波動がマックスです。

宇宙の自分に繋がるからです。

直感が働きはすくなります。

だから、上手く循環するんです。

 

 

 

 

ここの仕組みを知ることが

人生を変えます。

これをガツンとお伝えするのが、

あと残席1名様の

自分の力を高める講座です。

*こちらの講座は満席にて

締め切らせて頂きました

ありがとうございました。

 

 

 

激動の時代を

超安定して進む力です。

ぜひご検討下さい!

 

 

 

 

 

そうそう、

ホランさんは、

遠隔ヒーリング技術習得講座にも

ご参加下さって、

近々ヒーラーデビューされますよ!

軽やかな彼女の

ヒーリングは、

エネルギーをしーーーかり

捉えていますから、

要チェック!

 

 

 

またご紹介しますね!

 

 

 

 

最高な春分をお迎えください!

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加