天使屋ホランについてはこちらふんわりウイングハートのバルーン

 

モニターセッション完売御礼飛び出すハート

2月セッション完売御礼おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​衝撃の出逢い♡安乎岩戸信龍神社が来た〜♡

 

昨日からイベント出展者のブースでバイク関連のお仕事してますニコニコキラキラ

 

今朝の出来事まぁまぁ驚いた爆笑

 

 

 

 

が、しかし!

それを上回る出来事に遭遇した私のやらかしが半端ない昇天スター

 

 

あのですね、トイレに行った帰りに

会場内をぶらぶら楽しんでいたときのこと。 

 

モーターサイクルショーは、各社バイクメーカーが今年の新作を引っ提げて、

綺麗なお姉さんたちがポーズをとり

バイク好き垂涎の一大イベントですキラキラ

 

そんな会場で、見つけてしまった小さな小さなブースがこちらダウンダウンダウン

 

 

 

はい、来たガーンスター

 

安乎岩戸信龍神社!!ポックリ昇天昇天スター

 

 

 

SHINGOさんが逢いに行かれた神社ですねキラキラ

 

 

 

なぜここに?

神様の帰りを信じて待つ龍さんが住むという

安乎岩戸信龍神社さんの案内と

お守りまで売ってるの!?

 

お財布取りに走りましたよランニングダッシュ

お話しじっくり聞きましたよ昇天ラブラブ

お守り、もちろん買いました爆笑飛び出すハート  

 

 

 

大好きな神様がいつか必ず帰ってきてくれる

そう信じて待っている、龍の信頼と深い愛龍ハートのバルーン

 

このお話しが大好きだったからふんわりウイング音譜

 

 

神社が私に会いに来たニコニコラブラブ

すごくないですか!?キラキラ

 

 

会場には龍がブンブン飛んでるし、

もうクラクラ魂が抜けるスター

 

もうブースに帰ろう、座りたい汗

 

 

で、振り返ると

 

巫女さんおるやんびっくりあせる

 

はい、ノックアウト〜昇天ボクシング

 

誰かタオル投げてくれ爆笑ボクシング

 

 

 

最高の2日目でございますふんわりウイングキラキラ

 

最終日がこわい爆笑ハートのバルーン

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますドキドキ 
必要な方に届きますようにラブラブ
愛を込めて{emoji:ふんわりウイング}ラブラブ

 

 

 

 

 

心の闇を光に変え

あなたが真に願う現実を

一緒に創造しましょう♡

 

ホラン♡

 

 

 
最新イベント情報や
公式LINE限定先行予約など配信中ニコニコ
新規ご登録の方に、カードの無料1枚ひきをプレゼント中ですドキドキ
ダウンダウンダウンこちらをポチり