花粉症、2日間症状が無かったとのこと。波動を上げるお茶会の報告。 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたとあなたの

魂を結び
目醒めの人生へ
結びます
 

 

 

こちらは、
満席にて終了致しました。

ありがとうございました。

自分の力を高める講座

残席1です!

↓↓↓↓

 

 

魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

 

 

 

波動を上げるお茶会3月

即日

増設分も即日

 

 

 

御縁結びヒーリング

モニター・2月

増席分も

 

 

 

遠隔ヒーリング技術

習得講座

2月・受付開始前

増席分も満席御礼

 

 

 

灯美コラボ

金運エネルギー

特別限定セッション

公式ライン先行ご案内で

2月・即

 

 

 

高次元の後押しが

流れ込む

あなたに変わる講座

2月・即日

 

幼稚園年中の頃、

自分だけ何かが違うというこに気付いて、

強烈に寂しく過ごしました。

今となっては理由が分かった

宇宙人だからでした。。。!

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

 

 

昨日、お茶会個人ヴァージョン中に

花粉症の症状が止まった方のことを

ちらりと書かせて頂きました。

 

彼女から、

更に驚きの続報が。。。。!

 

自分の力を高める講座

残席1名様!

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 

 

今のあなたに

どう生きて来たかの

全ての答えが出ています。

 

 

満席にて終了致しました。
ありがとうございました。

実施4/6(水)

20:00-21:00

Zoom グループ4名様

残席1名様 !!

60分 6,600円(税込)

 

 

 

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

 

 

 

花粉症の症状が止まった方。

お茶会個人ヴァージョン中に

鼻の症状が止まった方は、

スクール後輩でもある、

kuuuさん。

 

 

 

 

彼女のブログ↓

 

 

 

なんとね、

「なんだか今日も

鼻の調子がいいのです。」

 

 

と、昨日ご連絡入ったので、

えええーーー!

と、強烈にびっくりして、

講座後も、

鼻の調子のが続いているなんて

凄い!!!

と返信をしたら、

 

 

 

 

 

 

 

そのまた返信が凄かった

 

「鼻は本当に昨日と今日一日中

何ともなくて、

本人が1番スゴッ、ってなってます。」

 

 

 

更には、

 

 

 

 

「今日はくしゃみも全くでていませんし、

鼻水もひとしずくも出て来ません」

 

 

 

 

と教えて下さったのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

えええーーーー。。。。

マジか。。。。。

すご。。。。。。

これって奇跡。

 

 

 

 

 

 

で、彼女は

「もはや、

花粉症も治っちゃう

波動があがるお茶会、

になっちゃうかもですね」

って笑わせてくれました!

面白い!

ありがとうございます!

 

 

 

でも、

kuuuさんも

気付いてくれてるから、

そう言ってくれてるんだと思うけど、

 

 

 

 

 

そんなタイトルで

お茶会できたらホントに

面白いけど、

やっぱり、

それは出来ないんだよね。

 

 

 

 

それだと、

表面的な浅いことだけに触れて、

何かを変えたような錯覚に

繋がりかねないからです。

 

 

 

 

錯覚は、

芯の深い部分ではないから、

続かないのです。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

 

本当に彼女が

起こしたことの理由に

繋がるんだけどね。。。。

 

 

 

 

彼女の純粋な気持ちが

事を動かしているということです。

 

 

 

 

 

純粋な気持ちって、

澄んだ心。

澄んだ心には、

深い所まで到達する力があるんです。

 

 

 

 

以前にも、全く同じことを

何人もの人に伝えたことがあります。

 

 

 

 

でも、彼女だけ、

こうやって

花粉症の症状まで

止めてしまう現象が

起こるのは、

そこには、

きちんと理由があるからなんです。

 

 

 

 

 

 

理由は、心なんです。

それを受け止める心。

ようするに魂です。

魂の在り方なんです。

 

 

 

 

結局は、これ。

全部ここで違いが出ます。

 

 

 

 

彼女は、

人生の山も谷も経験して、

精神面の勉強を

体当たりでご経験されています。

 

 

 

 

生きるってことを真の意味で

本当に見つめてみようと

されているんです。

 

 

 

 

そのタイミングで

たまたま、

お茶会は、

個人ヴァージョンの受付になって、

たまたま、

繋がり一番に、

「鼻がちぎれそうに痛いです。」

って伝えてくれました。

 

 

 

 

そして奇跡を起こしてるような

ここまできました。

 

 

 

 

 

たまたまってね、

玉だと思うんですよ。

龍も手に玉を持っているでしょう。

 

 

 

 

たまたま、

という言葉の使い分けを調べると、

こうあります。

「ちょうど自分の側の状態が

そうであったので

という意味にも用いる。」

 

 

 

 

これが私の中でビンゴなんです。

自分の中の準備が

出来ていている様子。

それは、

玉のように魂が美しい時です。

 

 

 

 

魂が純粋に

玉のように美しくなっていて、

かつ、欲にまみれていない時、

純粋に知ろうとしている時、

その時が

たまたま。

 

 

 

 

龍の玉は、

如意宝珠といって、

 

 

 

 

病を治したり、

災いをさけたり、

どんな願いでも叶える

神聖な玉と言われています。

たまたま、

という状態だと思います。

 

 

 

 

心が落ち着いて、

真実を見ようとするとき、

魂が如意宝珠そのものになって、

奇跡を起こすと

私は理解しています。

 

 

 

 

彼女のブログも見て下さい!

純粋って、本当に素敵です。

それが感じられるブログです。

 

 

 

もしもね、

たとえ花粉症が止まったのが

数日間になったとしても、

ずっとこれで止まったとしても、

奇跡を体験したことが大切。

本当に自分で

奇跡を起こしたんだという

体験自体が大切。

これを起こしていける自分には

こうしてなれるし、

これを使っていくことに

気付いて行けばいい

ということですから。

 

 

 

 

今回の事をうけて、

あとね、

朝、瀬織津姫からの

チャネリングで、

浄化することを1カ月単位の

深く入る事をする講座をやります。

本当に事を動かす力を宿します。

 

 

また内容をアップしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加