人生を変える力、自分の力を高める講座、限定4名様間もなく20時より受付開始です | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたとあなたの

魂を結び
目醒めの人生へ
結びます
 

 

 

自分の力を高める講座

間もなく20時より

限定4名様受付開始です。

以下のフォームが20時にオープンします。

4名様でクローズします。

 

 

魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

 

 

 

波動を上げるお茶会3月

即日

増設分も即日

 

 

 

御縁結びヒーリング

モニター・2月

増席分も

 

 

 

遠隔ヒーリング技術

習得講座

2月・受付開始前

増席分も満席御礼

 

 

 

灯美コラボ

金運エネルギー

特別限定セッション

公式ライン先行ご案内で

2月・即

 

 

 

高次元の後押しが

流れ込む

あなたに変わる講座

2月・即日

 

幼稚園年中の頃、

自分だけ何かが違うというこに気付いて、

強烈に寂しく過ごしました。

今となっては理由が分かった

宇宙人だからでした。。。!

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

 

 

お知らせです。

スミマセン。。。。

 

 

自分の力を高める講座

本日3/19(土)20時より

限定4名様受付開始いたします。

 

 

 

お申し込みはこちらから

20時にオープン致します。

 

 

 

この講座であなたが

手に入れるのは。。。。。

 

 

 

*何の目的で

生まれて来たかを知る。

 

 

*生まれて来た意味を知ると、

フォーカスするべきものが分かる

 

 

 

*不要な感情が分かる

 

 

*不要な感情は

あなたの人生に

どんな影響があるのかを知る。

 

 

*このまま不要な感情を

持ったままだと、

どんなことが

起こって行くのかを知る。

 

 

 

*人生でフォーカスすべきものに

フォーカスした時に起こる事を知る

 

 

 

人生を動かす力が何なのかを知る。

 

 

*自分の内在している

力の使い方を知る

 

 

 

*人生が変わって行くときの

サインを知る

 

 

 

 

これらすべて、

サイキックな先輩に

長年かけて

教えてもらいました。

 

 

 

そして、

ヒーラーの先生にも

座学で魂の成り立ち、

この世の成り立ち、

見えない世界との関り、

エネルギーを動かすと起こる事

人生を動かす力とは、

など数えきれない教えを

頂いて来ました。

 

 

 

 

これらの叡智を

個人事業で10年

実践をして来ました。

 

 

 

 

ほーーーーんとうに、

勉強になりました。

個人事業では、

実践すると、

すぐに答えが

現れます。

 

 

 

1つよくなったらまた次へと、

かならず段階を踏んで、

次のクリアーすべき項目が

現れてきます。

 

 

 

でも今は、

宇宙エネルギーが

大きく作用しています。

一気に階段を上がって行ける

可能性も大きく準備されています。

 

 

 

そして、

取り組まないなら、

逆加速も大きいのが

正直なところです。

 

 

 

 

 

 

個人事業なんて、

最初は本当にマイナスだらけ。

稼ぐどころか、

マイナスを作ってばかりの状態が

数か月が続き、

本当に怖かったです。

 

 

 

 

 

そんな時、

人生を見つめることを

サイキックの先輩は教えてくれました。

 

 

 

今の自分の有様は、

過去の結果。

全部自分が作ってきた事、

思ってきた事、意識してきた事です。

と言われ、

はっとする思いになりました。

 

 

 

 

それならば、

どこから

どう見つめなおすべきなのか、

どう解釈すべきなのか、

しーーーーっかりと

教えてくださいました。。。。

 

 

 

 

 

意外と自分の人生に

しっかり目を向けることは、

怖かったり、

なんとなく後回しにしたりしがちです。

 

 

 

 

そであると、

怖くて心配な人生が展開します。

あるいは、

なんとなく

後に叶いそうで

叶わない人生が現れます。

 

 

 

 

本当に、過去の自分

そのまんまの状況が展開します。

 

 

 

 

でも、自分の人生を

もう、どうあてもここからは変える!

そう決めると、

あなたの中の力が動き、

人生を変えて行けます。

 

 

 

これは、誰でもできること。

マイナスだらけで、

人生が怖くてたまらなかった私でも

知りさえすれば出来た事ですから、

あなたにも必ずできます。

 

 

 

 

 

時代は、

色んなことが変わり始めて

もう、まったなしで動き始めています。

それは、

あなたも感じているはず。

 

 

 

 

そんな時、

自分の力を知っていると

翻弄されることはありません。

 

 

 

 

 

揺さぶられず、

ドンと生きて行けます。

きちんと広く人生をみて

大切な選択も

どれがいいのか

分かるようになります。

 

 

 

 

自分の力を知る講座で

お待ちしています!

 

 

 

 

 

自分の力を高める講座

今のあなたに

どう生きて来たかの

全ての答えが出ています。

 

 

上手く行っていないのなら、

あなたがやってきた事に

原因があります。

 

 

もっと高めていきたいと、

気付いているなら、

その力があるからです。

 

 

この世の仕組みと

自分の力を知って、

人生を高めていきますよ!

上手く人生を進められている人は、

これに気付いている人です。

 

 

魂の旅って一体全体どういうこと?

私の上手くいっていない

原因って何だろう?

更に上手くいにはどうしらいいの?

心の置き方って何だろう?

何に取り組むべきなんだろう?

 

 

 

シンプルな答えを知って、

夢中で取り組むと人生は動きます。

 

 

人にやってもらうのではなく、

願ってばかりいるのではなく、

自分で取り組んでいくんです。

 

 

 

自分で取り組む時だけ、

本当に人生は上向きになります。

自分の力が高まります。

 

これらを

超初級概念として、

一緒に学んで行きます。

 

 

 

実施4/6(水)

20:00-21:00

Zoom グループ4名様

60分 6,600円(税込)

 

 

 

受付開始 3/19(土)20時より

 

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加