最近のお気に入り | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

先日、バイトの帰りに買い物に寄ったドラッグストアで
ハンドクリームを物色していると
棚の一番いい位置に、どかっとおいてあるなんだかゴージャス感あふれる何か発見!
それが、こちら。(←ちゃっかりかってるw)

photo:01

グレースコールブティック ハンド&ボディローション

なんか、英国の何チャラとコラボとか書いてあったけど
要は、すごくいいにおいのするボディローションである。

ワタクシ、基本的に匂いってだめで
自分自身は香水すらつけたことないし
においのきつい、香味野菜もたべれない。www

でも、これ
私がにおっても具合悪くならないにおいだったんですよ~。
香水やコロンとちがって
つけても自己主張しないにおいだし
鼻を近づけると、かすかに自分がいいにおいがするのが
なんか、いい気分。

私が買ったのはオーキッドアンバー&インセンスというにおいなんだけど
ほかにも後3種類くらいにおいがあります。
うちの近所の店では、これが一番人気で
私が買ったのが最後の一本でした。

ハンドクリームと違って
ローションはつけたあと、べたべたしないし
水仕事しても手がぬるぬるしない。
そして、手や足など全身に使える!

私は、二の腕にざらざらができて
ザラプロぬってたんだけど
これ毎日塗ってるほうが、つるつるになってきた。www

お値段は定価1600円くらいなんだけど
結構な量あるので、値段的にはこんなものかな?

後で調べたら、アマゾンでもう少し安くうってたので
今度はそっちで買おう。(^0^*