気づけば… | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

年が変わって、もう2週間近くたってました。(^^;;

誠に遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

去年は途中で、色々やる気力が
すっかり失せしまって
気づけばブログ更新3回。(笑)

今年はぼちぼちと、更していけたらなぁと
思っとります。

で、昨日はこの辺りは成人式で
去年20歳になったうちのぽん
いくやらいかんやら言ってたけど
結局前日夜に、友達からお誘いがあって
バタバタと、準して出かけて行きました。
(スーツ クリーニングだしててよかったー。)

で、帰ってから
「どうやった?」
と尋ねたところ、中学の時のクラブの女の子が可愛くなってたと。
声かけたんか?ってきいたら
『着物、かわいいな』って声かけたって。
『ばかたれ!着物褒めてどうすんねん!
  そこは、着物似合ってるねがせいかいやろ!』

まだまた、人生経験がたらんとです。(爆笑)