3DS LL | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

せんだってより、モンハンを拡張パッドなしで動かしていたのは

なんと、3DS LLを買ってしまっていたからなんです。(^^;;;


それも、ポケモンセンター限定のピカチューバージョン。


そしてそれが今日、引取りの日でありました。



もふもふ、ぷにぷに。-3dsLL

でかいし重いとはきいていたけど

もともと、DSのLLも持っていたので

さほど違和感もなく、それ以上にボタンが押しやすくなっていて

画面もでっかいので、かくだんにみやすい。


そして、ここにデータを引っ越す前にどうしても

モンハンのHRだけは開放せねば!と

今朝再びチャレンジ。


今度はモドリ玉、調合分も持ち込んで

回復したり研いだりするのは安全におこないました。←チキン


で、めでたくグランちゃんを倒し

HR開放いたしました!


で、いきなりHR38でございます。

多分ナバル亜種のひげが原因でしょうね。www

ここまであがってたの。(爆)


これからうれしはずかし

金さん銀さんがまってるので

でか画面でまたちまちまと狩りをしようと思います。(^^)