転生豚。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

すっかりサボっている間に

ドラクエもアップデートがあったり・・・・。


アップデートまでに『盗賊』と『旅芸人』はなんとか

カンストまで持っていけました。


最初盗賊メインでやるつもりだったのですが

旅芸人の需要のほうが何かと高くて

いつの間にやら、一流のの旅芸人をめざしております。w


パッシブとるために、戦士を45にしてみたり

盾スキルのために、魔法使いがだいなしになったり。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなこんなで、アップデート。


初日の昼に、一番苦戦をしいられる

レベルキャップ解放クエを何とか終わらせたので

現在レンジャーメインであげているのですが

曽比の都合上、パラディンも同時に上げるという

なんとも手間隙のかかることになっとります。


で、昨日

装備をチームの人に作ってもらったので

材料をお返ししようと

鉄をモンスターのドロップで取るべく、遺跡にもぐっておったところ

そこに追ったピンクの豚と同時に

こんなのが出てきました。



もふもふ、ぷにぷに。-アルケミストン

急いで撮ったので、ちょっとわかりづらいですが

赤くて、金属っぽい帽子かぶってます。


名前は『アルケミストン』だそうです。w


その話をチームチャットでしてたら

『それは転生モンスターだよ。』と教えてもらいました。


会おうと思って会えるモンスターでないので

ラッキーでした。^^


レア箱からは、金塊がでてきました。

バザーで売れたら、ちょっとしたこずかいになります。(ΦωΦ)フフフ…


てなかんじで、夜はテレビ争奪に負けながら

ボチボチとすすめておりまする。w