宿題は、提出ぎりぎりにするタイプ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

人間、生まれ持った性質なんで何年たっても変わらないもので・・・・。


むかしっから、休みの宿題は休みが終わる前日に

半泣きになりながら、ひっしこいてやってました。



で、久しぶりのモンハン話。


実は今日、神戸でモンオケのコンサートがありまして

例に漏れず私もいくのですが

ここのところいろんなゲームに手を出しすぎて

すっかりモンハンがご無沙汰になっておりました。


恥ずかしながら、いまだにHR開放ができておりません。


で、直前になってこれはまずかろうと

必死こいてクエをこなしてるわけです。


とりあえず、グランちゃんまで後二つと言うところに来ていたので

今朝までに、グランちゃんをだしました。


で、今朝グランちゃんにご挨拶に行ったのですが

エリアに入ったとたん、火の玉に当たって

1死。wwwwwwww


もうこれは、クリアできる気がしない。


というわけで様子見で、つづけてみる。


腹下にもぐってたら、そこそこ攻撃はできてて

ひるんだりこけたりするのだけど

よわったりしないので、後どれくらいかかるのかもわからない・・・・。


で、問題は水中。


最近、拡張パッドつけずにやるので

水中で、もぐったりのぼったりがすごい面倒。


で、案の定3乙。


さてさて、HR開放できるのか?!