シャンプー祭、再び。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ももじ、ただいま病院です。


家で何もしないでいると

ももじのことばかり考えてしまうので

とりあえず、なにかしようと

エリーをだまし呼んでシャンプーをしました。



もふもふ、ぷにぷに。-エリーのもっふぁー


エリーはシャンプーすると、くまさん見たくなります。ww


でも、毎年冬になるともっさりと生えてくる冬毛が

今年はなぜか、ちょぼちょぼしかありません。


タロウもなくなる前の年とか

尻尾の毛がちょぼちょぼになっていたので

ちょっと心配なんですが

今のところ、調べてもエリーは健康そのものっていうか

やせすぎたので、ほれ食えやれ食えと食べさせていたら

太りすぎました。(爆)


まだまだ、連絡こなさそうなので

なにして、気をまぎらわそうかしら・・・・・。(´Д`)ハァ…