ももじ、帰ってまいりました。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。



昨日の夜、無事に去勢手術から帰ってまいりました。

術後のことで色々と、先生から脅されていたのですが
特に心配したこともなく
よく食べ、しっかり排泄し元気にしております。

ただ、連れて行く前よりもストーカー率が高くなって
ちょっとでも私がどこかに行くと
寝ててもおきて、テケテケとついてきます。

そして、後ろからカラーでツンツンと
スネを攻撃されるので、とても痛いです。
このカラー、結構な武器です。www

親愛の情を示しにくると
カラーがちょうど私ののどもとにあたり
死にそうになります。(爆)


今日は少し、傷が痛いのか
昨日よりも動きが少しおとなしく
今のところ寝てることが多いかな?

そうそう、昨日麻酔かけるついでに

2枚歯になっていた歯を抜いてもらいました。

ちゃんとチェックしてなかったけど

5本残ってると思っていたら、なんともう1本あったらしく

合計6本も乳歯をぬきました。


『歯を抜いたので、痛くて食べにくいかも・・・。』と先生に言われたのですが

なんのなんの。

超早食いの、まるのみですから

まったく問題ありません。


早食いの性で、毎度毎度呼吸困難起こしていたくらいなのですから。

(これを解消するのに食器をかったのですが、この話はまたこんど)


と言う具合で2週間、このカラーつけて我慢してもらいます。

そのうちこの武器を、すっかり使いこなすようになるのでしょう。( =(1)ω(1)=)フフフ