ももじ、シャンプー祭。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日はももじをシャンプーしました。


何もこんな寒いときにと、思うのですが

なにせ、明日はいよいよ

オカマになる日

であります。


手術したらしばらくお風呂に入れないので

シャンプーして、こぎれいにしてみました。



もふもふ、ぷにぷに。-もっふぁ~1


おおっ!

なんかポメラニアンっぽく、もっふぁ~ってなってる。www



もふもふ、ぷにぷに。-もっふぁ~2

うんうん、すべすべでふかふか。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ああ・・・でも今横で

エリーとかぶりあいして

首のところによだれが・・・・・・。


うちの来たときに、すごくいいにおいしてたので

ブリーダーさんに何のシャンプー使ってたのかきいて

同じの買って使ってるんだけど

なぜかおんなじにおいにならないという。(爆)


うちの匂いがブレンドされちゃってるのかしらん???


あ、ちなみに現在もっさんは

3代目です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!