すれ違いに見る、3DSの売れ具合。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

本日珍しく2度目の投稿です。


モンハンに備えて、3DSのピンクを発売と同時に購入したのが

去年の確か10月末。


その頃、すれ違い使用と持って歩いても

誰一人すれ違わず。


近所にイオンに買い物に行くときも持ち歩いたけど

誰ともすれ違えず。


ところが、こないだヨドバシでがんがんすれ違ったのに気をよくして

今日はお買い物に再び携帯いたしました。


すると、3人と無事にすれ違いました。(●⌒∇⌒●) わーい


こうしてみても、この田舎でも少しはすれ違えるようになったということは

それだけ3DSが普及したのだなぁと

しみじみと実感したのでありました。


でも、相変わらずハンターいないおー。(T^T)