新春家庭内カラオケ大会! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

これは昨日の話し。


ついに学校も始まるという最後のおやすみ。

久しぶりにWiiのカラオケ課金してくま子と歌いまくりました。


1年近く歌ってなかったので

なかなか調子が出なかったのですが

チャゲあすの曲がなかなか高得点が出ているようで

全国ランキングの途中経過が『5位以内』。(ただし参加人数25人www)


これはもしかすると、トップ3には入れるかも!((o(´∀`)o))ワクワク

と気合を入れて、残すところラストワンフレーズ。


そこへ、なんと間が悪いことに

ダンナが2階から降りてきた・・・・・・。

そして、ワンコたちがわんこらわんこら大合唱を始めた。


あぁ、私の歌声より大きなワンコの声。


もちろん速攻で20位以内という表示に転落・・・・・・・。


最終結果では5位になったものの

私の野望は、ワンコの鳴き声とともに消えたのでした。_| ̄|○