恐るべし、ヨドバシキャメラ! | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

あ、新年のご挨拶もいたしませず・・・・。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ことしも、こんなぼんやりしたブログですが

よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ


去年より、お出かけのたびに持ち歩いた3DS。


どころが私の行動範囲では、まったくすれ違うことができず悶々・・・・・・・。


しかし!

昨日、1月末に修学旅行に行くボンの旅行用品の買出しに

大都会『梅田』に逝くことに!!!


もちろん、3DSつきです。wwwww


ほとんどヨドバシにはいってる○ニクロで済ませたんだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ところが、さくっとヨドバシキャメラを歩いただけで

なんと

51人のハンターさんと、すれちがいました!!!!!


なんと恐るべし、ヨドバシキャメラの威力。


でもまぁ、HRは私と似たり寄ったりの人ばかり。


で、ボンの要請で

アニメイト付近に移動したところ

ついに!二桁ハンターさんとすれ違うことができました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


うわさに名高い、二桁ハンターさん。


後からじっくりカード見せてもらいますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで、ふらっとハンターさんの顔ぶれもととのったところで

村クエ会の緊急あえなく失敗しました。wwww


もう、水中全然動けなくて

やつ、どんな攻撃するのかと思ったら

ラオみたいなものなのね。←トライは村クエのはじめのほうで水中酔いしてなげたからみてない(爆)


ま、がんばりマッスル!

村クエ上位だして、上位武器でも作ったら

がつがつ集会所いこうかのぉ。


ちなみに、だんなはまだチュートリアルから抜け出てない模様。( ´Д`)=3