母の日。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ですよね?今日は。


私の母はもう、6年前に亡くなっていて

お義母さんへな、ダンナがすべきと思ってるので

私からは、何のプレゼントをわたす予定もなし。


子供たちからも

お小遣いは、同年代の子達に比べて何分の1くらいしかもらってないので

そんな、なけなしの小遣いからプレゼントをもらおうなんて

まったく思ってませんでした。


ところが、今朝

くま子がお出かけの前に。


『はい、これ。プレゼント』と

ちょっと照れくさそうに何かをくれました。



今日もがっつり行きましょう!-母の日

それがこちら。



私がお風呂にいつも一番最後に入るとき

入浴剤を入れてるのを知っていて、かってくれたようです。

そして、最近『うさびっち、いい!』って騒いでたらメモ帳も買ってくれました。


品物をもらったこともうれしいけど

お母さんの喜ぶものを考えて選んでくれたその気持ちが

とってもうれしかったです。


このメモ帳、もったいなくて使えないなぁ。(*^^*)


あ、ボンは12時前におきてきて

母の日であることすら忘れているようで

今も横でテレビ見てます。wwwwww