(;^ω^) | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

いや~、ジェダイかっこいい!!


って、今までスターウォーズ見てました。(*^△^*)ゞ


一番ラストのいいところで

ダンナがアイスを持ってリビングで食べようとしたところ

ワンコが発狂して、まったくテレビが聞こえない。


『なんで、この一番いいところでアイスもってくるかな?!』とにらんだら

2階にすごすごとアイスを持って上がっていきましたとさ。←あきらか、鬼嫁。



サボり癖って一度つくとだめですね~。

まぁ、たいした日常じゃないので

ねたもないっと・・・・。



こないだ悪化した腰痛がなかなか治らず。

毎日ごろごろとしております。


集中が続かないので

ちょとt、オンラインのほうはお休み中。


ただ今、DSで遊んでおります。

世界樹の迷宮3ですね。


これ、6階層で終わりだと思ったら

なんと5階層がラストで、エンディングしてから6階層だったんですね。

私ただ今18階。

もうすぐエンディングらしい。


でも何度も休憩させて、たまったレベルがすぐに下がるので

なかなか強くなりません。(笑)


あ、メガネ無事に出来上がりました。


普通にしてるときは、頑張ればなんとかみれるんだけど

さっきみたいに一生懸命テレビ見てたりすると

その後まったくPCの画面に視点があわない。


というわけで、ただ今メガネちゃんでPC中。