つみゲー。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ただ今消化中なのは『ペルソナ3ポータブル』。


が、が、が!!


こんなところでA型の悪い癖が・・・・。


テオ様の依頼を、逐一こなさいと気がすまない。

体がぼろぼろになり疲労になろうと

ひたすら、依頼の為にタルタロスにもぐりこむ。


あの金のへにょへにょ!

逃げ回りやがって!!

さっさとつかまりやがれ!!!!


とまぁ、こんな感じで

依頼が達成できないので

なかなか、ストーリーも進まず

だんだん飽きてきた。(爆)←悪い癖


でもまぁ、自分でつみゲー消化するって決めたんだから

ちまちま頑張るか。


あ、ポケモンシルバーもまだカントー制覇してなかった。(;^ω^)