にゃん、にゃん、にゃんの日。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

今日は朝から、22.2.22で

記念切符が~~~ってニュースが飛び交ってますね。(*^^*)


我が家のニャン様は

相変わらず、わが道を行っておられます。



今日もがっつり行きましょう!-じゃまにゃん


テレビが薄型になったので、テレビ台にいい感じに乗る場所が出来て

画面の端が微妙に見れません。www



今日もがっつり行きましょう!-かかわらんわん

私が『おりなさいー!』と注意すると

一応自分も注意に行こうと近くまで行くのですが

目を合わせると、ぽん太にたたかれるので

背中向けて『何も言ってませんよ~。』って

ごまかしてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!